EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年4月27日水曜日

時間かかることは、今はしない。


昨日、今後の企画を一緒にやってくれるエージェントの方と打ち合わせ。


先週に持ち上げた企画がすでに発進&かなり前進していて頼もしい限り。



とにかくいろいろ先に進む。


スタンスは、


「時間がかかることはやめよう」


とうことで合意。



すぐできることからすぐ初めて、

一ヶ月くらいで進歩できるものをガンガンやってこう、と。

長期的な目標じゃなく、今すぐできる努力を今スタートしよう!


私、このやり方好きなんです。




たとえばヨーガは、成熟に時間がかかります。

時間はそういうことにじっくり使います。

人間関係とかもそう。時間の中で養うものがあると思います。





だーかラーコーソーーーーー


仕事は、かけなくていい時間は、かけない。

考えるよりまずやる。

バランス崩したっていいから次の一歩をすぐ出しちゃいます。


それで近い範囲の目的をどんどんクリアしてくのがよいと思います。

長期ビジョンなんかは、どうしても時間を経ないと成立しないような企画だけにして、

今できることをどんどんやってくことで成していけばよいなと。







そうそう、楽しいことがあったのです。


先日ね、友人の結婚式があって

久しぶりに逢う人がいっぱいで楽しかったです。

で、色っぽいダンサーの友人にひっさしぶり会って

即ナンパ。

一緒に踊ろうよ。

練習しようよ♪


歌も芝居もできる人なので、楽しみです。


ダンス研究所、プロジェクト、いろいろ始動してます。


楽しみダーーーーーー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿