EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年4月11日月曜日

サイン、そしてアクション。



神様からの一瞬のサインを見逃してはいけない。

と思います。


サインはその時心にパッと光を与えてくれるものなので

必ず何か感じているのですが、

でも日常の中でその一瞬の啓示を

徐々に忘れてしまうものなのです。


光ったら!すぐに行動!

ですね。

そこで行動できるかどうかが、決め手、すべて、ですね。

その「行動」が「休むこと」であればそれもまたアクションの一つだと思います。




いつもいつも思うのですが、

本当に必要なものってぜんぜん「たくさん」はないんですよね。

ごく限られた「これさえあれば!」というもので人は幸福でいられます。

その幸福に至る道はとてもシンプルで

多くを持ちすぎないで、必要なものだけを心から希望していれば

きちんと支給されるわけです。


欲張ると不幸になるのは絶対だと思います。

欲張ってはいけない、とか思うその葛藤も必要ないし。

我慢とかではなく、ただ本当に必要なもののサイクルの中で

与え、与えられて、生きていれば

人の人生は完成するのだと思います。


バカヴァッドギーターの中に書いてあることと同じですね。


サインを見逃さないで、あんまり抱え込んで遠回りしないように、

神様に今日もお願いしよう。

自分のありのままを生きることができますようにと。



0 件のコメント:

コメントを投稿