EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年4月23日土曜日

残席状況:チャクラジャーニー、京都第一チャクラは追加募集あり!東京では男と女の第二チャクラ♪


5/7(土)の京都開催はあと追加枠が残り5名となりました。
お早めにどうぞ!


「EMIRI&Masumiのチャクラジャーニー〜聖なるチャクラをめぐる旅」


京都で開催する第一チャクラ編、満席でしたが追加枠ができました!

東京での開催も参加ヨギ募集中。


今回の内容はチャクラを一つ一つ辿っていこうという主旨ですが、

ヨーガを始めたばかりの方でも、これからやりたいと思っている人でも入っていただける内容なので、どんどん来てください!!

チャクラというとすごくヨーガの専門的なところをやるのかなと思うかもしれないですが、むしろすごく人間的、感覚的なところにどっぷり入っていく感じ。

イベント要素の強い楽しいワークショップです。

もちろん長くやってる方にもおもしろい!絶対☆

チャクラ理論も哲学も触れつつ、いつもやってるアーサナとか呼吸法がどんな感じでチャクラに密接しているかを感じましょう。


Masumiさんとのペアでの開催は、私すっごく気に入ってますのです。

ひたすらおもしろくなって全員で開いてゆくパワーが生まれます。

まさにチャクラフル回転の全開です(笑)

すごく楽しい会になると思いますので、ぜひ来てください。




東京で開催の第二チャクラ編では、




♪ヨーガ哲学のエッセンスから愛にあふれる恋愛・パートナーシップについて、

♪性ってなんだろうというヨーガの身体論、

♪クリスタルボウルのヒーリング、

♪体をゆるめて解放するヨーガシークエンス

♪心がほぐれて優しくなれるキールタン


などなどを行います。


自分の情熱を大事にしながら、人とつながって創造してゆく、

そのラブラブ感を大事に(笑)



すごいお待ちしてます☆すごい。
あなたが来ないとはじまらない!



EMIRI&Masumi




















「EMIRI&Masumiのチャクラジャーニー 〜聖なるチャクラをめぐる旅〜」



第一回 第1チャクラ ムーラダーラチャクラ 

2016年5月7日(土)

時間: 10:00-14:00

場所:Five elements studio 京都 烏丸丸太町

料金: 7000円(税込)

定員:満席でしたが追加枠できました!!

チャクラ全般の理論、ムーラダーラチャクラの理論、グラウンディングを強めるアーサナ、ボディーワーク、クリア法、ヨーガ哲学からの身体理論、体験ワーク、対応マントラの解説などを行います。

フェイスブックイベントページからお申し込みいただけます。
https://www.facebook.com/events/268833950115724/








第二回 第2チャクラ スヴァディシュターナチャクラ 

2016年6月12日(日)

時間:17:00-21:00  (終了後30分ほどご歓談可能です)

場所: 大田文化の森(3階和室)

料金: 6000円(税込)

定員: 限定20~25名

スヴァディシュターナチャクラの理論、骨盤を整え性エネルギーを純化し高めるアーサナ・ボディーワーク・クリア法、

ヨーガ哲学からの身体理論、男女・性・カルマのお話、対応マントラの解説などを行います。

EMIRIによるクリスタルボウルヒーリングも行います。
心身ともに浄化をしましょう。

<持ち物>
ヨガマット・動きやすい服装






0 件のコメント:

コメントを投稿