EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年4月5日火曜日



先週、上野にボッチチェリの展覧会を観に行きました。


桜満開の時期だったの上野公園はお花見の人でぎゅうぎゅうでしたね。


桜はとても綺麗でしたが、自撮り棒の多さに少し疲れました(笑)


棒にぶつかるし、通行進路を遮るし、急に止まるし(笑)


それはそれはもう、なんと言いますか、


さすが自撮ってるだけあって他は見えていないんですね。


ま、ひとつの現象、しょうがないっすね。


上野での自撮り棒使用は圧倒的にアジアの人が多かったです。


翌々日くらいに打ち合わせでマサくん(このブログのバリとかダンス系の記事読んでくださればマサくんが誰かわかりますので説明はしない)に会い、


アジア圏民自撮り棒炸裂の話をしたら、


欧米系の人も負けてないらしい。


「原宿とか行ったらわかりますよ!」


とのことで(笑)


なんでも知ってるなーーーマサくん(笑)




今週は陽子ちゃんの結婚式なので、余興の準備とかでちょっとワラワラっとしつつも、


春のせいかどこかほっこりな日々です。



少し自分の時間も多くなってきたからだと思います。



いろいろ収束させている最中ですね。今後の活動などすべて。

より、私ならでは人生を進むために。


桜が愛おしいのは、終わるからだと思います。


美しく咲いてすぐに散って、新しい緑の季節を迎えますね。


卒業しつつ、育んだ種を咲かせていく、ただそれだけのサイクルです。


人はいろんなことに執着するけど、失うときだけワーワー騒いで三日もすれば慣れます(笑)


まあそれもいいよね。人らしくて。


って思えます、最近。


ちょっとづつ心の純度を上げていけば


だんだんと自然に執着がなくなっていくことがわかると


人を急がせようとは思えなくなる。



0 件のコメント:

コメントを投稿