EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年9月7日水曜日

素直さが人生を照らすのだ・マニプーラチャクラ!

EMIRI&Masumiのチャクラジャーニー 〜聖なるチャクラをめぐる旅〜

第3チャクラin沖縄





私師岡絵美里とMasumi Lacoste先生、そして音楽にAki-Ra Sunriseも加わり、楽しく充実したリトリートを開催します。


チャクラのことを知っている良さってなんだと思いますか?

私が個人的に感じるのは、自分の感情のバランスが今どんなふうに動いていて、どんなふうにコンディショニング可能かということが、かなり具体的にフィジカルにわかるという点です。

ヨーガのすべてのアーサナはチャクラの状態を整えて、なおかつもっと機能的に優れた働きをするように開発する力があります。

それにはアーサナの行い方や呼吸のとり方、そして自分自身のマインドの状態などをアラインしていく必要があります。

ヨーガの練習をする場合にとても大事なポイントです。やみくもにやってればいいわけでもないです。

今回はマニプーラチャクラという体のど真ん中、
自己意識としてとても大事なチャクラです。

ぜひ学びに来てください。
実際は、楽しく体を動かして、自分に素直になっていく過程で第3チャクラはどんどん開いていきます。

キーワードは、素直さ。

お腹のマニプーラの光って本当はすっごく強いです。

しかし多くの人が、自分を表現したり自分を解放することに、

遠慮したり

恥の意識を持ったり

自信が持てなかったり

いろんなマインドが邪魔して光が外に出れない状態であることも多いです。

でも素直になって、

自分ならではの開き方でいいのでチャクラをオープンに、回してみましょう。

人と違ってぜんぜんいいわけです。

そんな、自己の解放を沖縄で、やっちまいましょ〜〜〜〜〜!!!笑

いえ〜〜い!




行きたいな〜〜って思ってる人、来ないとけっこう後悔するyo!!

人生一度きり!!!




太陽のような輝きのMasumiさんと、一瞬で地球一周できるくらいのスピリチュルな音楽を聴かせてくれるAki-Raと、そしてソウルが喜ぶアースなお料理を作ってくれるMisakoさんと、待ってます!!!

私も踊るです、本気で(笑


9月末日まで最終割引価格でお申し込みいただけます。
クレジット決済も可能になりました。

お早めにお申し込みください。定員も半数以上埋まってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿