EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年9月26日月曜日

秋のホリデーヨガ報告とアミターユスサロンプラットホームについて

みなさんこんにちは!

昨日ピラミッド瞑想センターでホリデーヨーガをしてきました。

少人数でしたのでみなさんとじっくり話せたり、そして心地よいヨーガを時間をかけてのびのび行えて、とても気持ちのいい1日になりました。
ご参加のみなさんありがとうございます!!

ここのところずっと雨でしたが、昨日は天候にも恵まれ、川辺での瞑想や散策も楽しめて、かなり浄化されました。


晴れた!





川辺でクリスタル。水と音の浄化、とてもよかった!!


瞑想。




前日まで降水量が多かったため、川はいつもよりも水量が多くて流れも速かったです。いつもは膝くらいまでは入れるのですが、今回はなし。
でも少し足の裏を水にひたしただけでもかなりの浄化力でした。


ゴーゴーと音をたてて流れる川の水の音は下降へと流れるベクトルを持ちます。それとは違ってクリスタルボウルの音は円周的な音。

その直線的なベクトルと放射線的な展開の2種の音が混ざった時、
とても不思議な音世界を体験することができました。
異次元的にクロスする音を頼りに、私たちの意識が起こすちょっとしたマジックを解明し、物理のお勉強のような時間になってとても楽しかったです。
この話はまた次回しようかな。


今回のイベントは、アミターユスサロンプラットホームという私が関わるヨガプロジェクトの定期イベントとして開催しました。


まだ発足したばかりのプロジェクトですが、みなさんのヨガライフを楽しくそして持続的なものにサポートするプログラムを展開していきますので、ぜひサイトをご覧ください。

「オンラインサロン」という形式でのヨガプログラムにはまだ馴染みがないかもしれないのでちょっと説明すると、

私も含めそれぞれの講師がオンライン上で受け取れる授業やディスカッションでのなどを展開します。
つまり、オンライン・サットサンガです(笑)

私のサロンは、日々に寄り添うヨーガ哲学を配信し、みなさんと交流していくサロンになってます。

始めの一ヶ月は無料なのでぜひ入ってみてください。
私のサロンは10月から始動いたします!!

http://amitaayus.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿