EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年5月29日日曜日

Masaくんダンスとその他大事な話。


Masaくんダンスを観に行って、

とても楽しかった。


Masaくんダンスはまた一段と表現がはっきりとしてきて、

自分の表したいことと身体のリンクが色濃くなっている具合が見ていて心地よかった。


(先日の京都と同じく、)例によって楽しさと居心地良さに浸ってしまい、写真撮ってない。。。(笑)
う〜〜ん、後からちょっと後悔するね(爆)
みんなに見せたいけどない。

今度から、撮ろうと思った。







さて、次元上昇について。

そろそろもう一段上がりまっせ。全体的に。

そう思います。

前回の記事で、あえて情報を引き受けてそこで自分がどうあれるかを感じている日々なのですが、

世界で起こっていることがらはそれぞれに別々に見えても、

全ては何かしらの「原理」が働くことで起こっています。

ヨーガの目とはそういった「原理」を知る目でもあると思っています。

全部「ドラマ(幻想)」には違いないですが、

人の意識内で起こっていることは確かです。

そのドラマが起こる原理を見ることで、

一見別々に見える世界の現象の中に

自分自身の越えるべき「何か」が見えてきたりします。

世界は見方によってはひどいです。

でもそれは見方で、誰かの作ったゲームのルールに心を絡め取られている限りは、翻弄されるままですね。

思い込みのルールを変えていこうといつも思っています。

そして規定外のことであっても、自分のハートがそうだと言うのなら

清く明るくスカッとやってしまえばいいと思います。

それには日常的なところでいつも心の清さを保っているベースが必要なので、だからヨーガはいいと思います。




Masaくんと瞑想in Bali Ubud 2016

0 件のコメント:

コメントを投稿