EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年5月19日木曜日

バカになるくらいでちょうどいいと思ってる



「悩む」というのは「時間稼ぎ」なんだろうなと思います。

行動さえすればいいだけなんだけど、ずっと考えている人っていますよね。

考えるのはいいと思うけど、行動しないとその考えには価値も意味もないのと一緒で。

ずっと考えているだけなのは何とも煮えきらないものを感じます。



「悩んでいます」

という割に、何もしていない。

悩んでいるから行動を決めかねているというのが言い分なんでしょうけど、

潜在的なものとしても、表現としても、

「悩む」というのは「時間稼ぎ」なんだろうなと思います。やらないでいるための。

変わらないでいるために時間を作ってる。




というわけで、自意識が追いついてこれないくらいに

バカになって走るのがいいと思うのですわ。

振り切って、振り切って、行こう。

って思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿