EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年3月14日月曜日

バリ島リトリート2016 vol.1


みなさんこんにちは!


はやくも、バリ島4日目です。







約9ヶ月ぶりにバリに来て

こっちの空気に触れると

だんだん細胞がこっちの空気で活動をしはじめます。



初日は夜にウブドに着いて

先に到着していたアシスタントのMASAくんと合流。

いつも会っている人に、いつもと違う場所で会うのってとても楽しい。


こっちに来ると、東京の空気感ってすごく特殊に感じる。

時間も空間もひとかたまりにぎゅーーーーっと握られた感じ。

その中に自分も、日々の中

心の住所を置いているんだなーーー

ということに気づきます。



で。

次の日はウブドにてリトリート準備など

MASAくんと私の娘。













スコールに降られたりしつつ


ずぶぬれでもかまわない












こちらのたのしい友人達の

MASUMIさん家族やAKI-RAくんに誘っていただいて

すっごくデトックスな蒸し風呂付きのドラゴンフライヴィレッジというコテージに遊びに行き

サウナですっきりしつつ

MASUMIさんのリトリートの仲間達たちにも会えて


サウナとたき火とデトックスメニューとプールがある。ヨガもできる。



















で、3日目は私たちのリトリートのための買い出しとか諸々手配。


ウブドのマーケットでフルーツやお花、アクティビティに使うものなどの買い物や、

ウブドの市場


迷路みたいなところにいろんなものがある









アイスたべたり

わたしと娘。

そんな感じであっという間に過ぎました。

みんなに出す果物







目的を持って旅に出ると、

忙しくはなるけど毎日が充実します。




続きはまた・・・

EMIRI






0 件のコメント:

コメントを投稿