EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2017年1月9日月曜日

バリ日記 ちょっとした荷物編

バリ日記

ちょっとした荷物編

娘のリクエストで二日連チャンでロミロミいったら、なんかゆるみすぎた(笑)。眠いです。

そしてこれ↑を書いた次の日も、またマッサージ行きたいというので、全身やるとだるくなるからレッグマッサージだけにしようね、とまたスパへ(笑)
同じことを一緒に楽しめるのは親子としてとても楽しい。




次回のためにメモ。
荷物で思ったこと。

ゆったりめのヨガウェアをもっともってくればよかった。ぴったりのばかり

日本のヨガシーンって、今はけっこうぴったりしたウェアが主流かなと思います。とくに私のいるスタジオはヴィンヤサスタイルのけっこう動くタイプのヨガを提供してるので、ぴったりしてるウェアが動きには合ってる。

でもこっちくると、「もっとだらだらしたいわ」と思う(笑)

結局、ゆったりした、それでいて大人っぽいウェアを1着だけ買った。
やっぱこういうセンス、とてもいいなーウブド!
いろいろ欲が出そうになったが、もう帰るころだったので一着にしといた。


歩きやすくてホールド感のあるビーサンみたいなもの(機能性の高いやつ)がほしい

ビーサンでウブドの街中、買い物メインストリートなどを歩くと小一時間くらいですでに足が疲れてくるねー。

ほんとはスニーカーで歩けばいいんだろけど、なんかね、暑い国来るとスニーカーはけなくなるね(笑)

というわけで、足が疲れないような作りの、歩くための機能性の高いビーサンめいたものがほしい。
ちょっとくらい高くてもいいから(笑)
日本で探そう。



サロンを持ってくるのを忘れた。

腰巻きの一枚布ですね。

日差しよけ、粉塵よけ、仮眠、防寒(寒ってほどじゃないけど)、ちょっと着替えたい時など役立つ。結局こっちで買った。

今回は寺院などは行かなかったけど、行くとなるとやはり必要だしね。


・次回はトランプやウノ持参で来よう。

子ども達、けっこう好きで長々集中して遊んでいた。
自分が子ども時代あんまりやらなかったせいか、必要性感じてなかったけど、やっぱ好きなんだね。


Cプラグは小さいものがいい。

大きいとコンセント差し込み口の外枠にぶつかってしっかり差し込めない。

もしくはCプラグ自体の重さとスマホやPCの充電器の重さで、傾いたり抜けてしまう。

次回、壁に直接型での2〜3口タイプはやめよう。
もしくは、もし持ってくなら延長コードタイプで床に置けるものにすればチャージャーの重さで抜けることはない。


あとは、帰りのデンパサールの空港で充電したいならCプラグは手荷物にいれないとだね。単純なことなんだけど。
けっこう行動してるとバッテリーすぐなくなる。


とりあえず、そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿