EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2017年1月29日日曜日

のこりわずかです☆バリ島リトリート 2017年3月開催


こんにちは!師岡絵美里です。
今日はお知らせです。

バリ島でのリトリートの残席がわずかです。

ご検討中の方はぜひおはやめにお声がけください。

お問い合わせのみでの大丈夫ですのでお気軽にどうぞ!

日本にいると思うのは・・・

たまに日本を出て「違う空気」に身をさらしたほうがいいです。

その上で、そこにヨーガがあればなお、いいと思います。

日本の社会独特の忙しさや枠の中にいないといけないこの感触、

もちろんみんながみんな疲れているわけではないと思いますが、

でも多くの人が「リフレッシュ」を求めていると思います。


一年に1回か2回(私はもっとだけど、笑)、そのくらいは
自分に休憩、仕事や日常から離れて休息をとってもいいのではないかと思います。

また、普段から楽しくいきいき過ごしている人にもこのリトリートはおすすめです。バリいいですよ〜〜w さらに伸びやかに♪



<師岡絵美里オフィシャルサイトからのお知らせ>

「バリ島リトリート 2017年3月開催」
各プラン、残席わずかです。

・スピリチュアルヨーガリトリートinバリ
ニュピ(バリの新年)も含めたスペシャルなプラン。
日常のリセットに、心の癒しに、自然回帰に、バリでヨーガしましょう。そしてニュピの日は、バリの静寂とともに深い瞑想をしましょう。
残席2です。

詳細はこちら


・英語でヨーガリトリートinバリ
英語でヨガクラスを受ける&英語でヨガクラスを教えられるようになるためのコースです。英語は初級レベルです。英語の勉強のしかたなども含めて、一緒に体験&練習しましょう!
残席1です。

詳細はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿