EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2017年1月3日火曜日

2017年進化版「ヨガアセンディングコース」開設です!

みなさんあけましておめでとうございます。
もう3日になってしまいましたが!今年もよろしくお願いします。


今年は新しいオンラインのヨーガプログラムを開設しました。


「師岡絵美里のヨガアセンディングコース」


です。

アセンディングって言うくらいので、上がります。




意識と視界の次元上昇です。
精神の自由度をもっとあげて行きます。
ヨーガ哲学の重要な項目を修習しながら、同時にヨーガ身体論の実践的な体験をすすめていくコースとなります。




この数年感、できるだけ「ぶっとんだこと」はしないで、

確実に確実に、地道にヨーガ理論をシェアしてきました。

私がアウトプットしたいスピリチュアリティの本随はいつも変わりませんが、打ち出し方にはその時々の時代の波長とか人々の思考傾向に合わせて変えるように努めてました。


で、

今年は飛ばしますよ(笑)

みなさんに提供してきたヨーガ哲学や実習ノウハウで、足場がだいぶかたまってきたので、そろそろね、時はきましたね(笑)

上がっていきましょう。




いや〜〜、プログラムの構造を作るのにかなり時間かかりました・・・!

昨年の11月くらいにはスタートしたかったんですが、自分なりにテキストを修正したり、実習のワークの組み立てを練り直したり、後輩にモニターとして実習してもらったりと、けっこう行ったり来たりしながらエビデンスも取ったりして、そして年があけてしまいましたが。。。

でも!かなり長く練り込んで準備したコースで外に出せる状態にするまでに時間がかかったのですが、それだけにワクワクしています。

このコースは、私たちの「感情」にフォーカスします。
詳しい内容はサイトのほうで見てみてくださいませ。

今年は、この内容をみなさんと取り組んでみたいと思います。

1月11日まで新年特別割引を実施しています。
一度ご覧になってみてください。




師岡絵美里のオンラインヨーガ修習プログラム

「ヨガアセンディングコース」


このコースはオンラインによるヨーガ修習プログラムです。
講師とのオンラインでのコミュニケーションと指導、動画での自宅学習、生活上での実践や課題の提出を通じて総合的にヨーガを高めて行くコースになっています。
 今回のコースは精神の次元を高めるために構成された特別プログラムです。


<2017年2月開催期> 
オンライン受講と実習の期間:2017年1月30日(月)〜3月19日(日)



期間限定・新年特別割引を実施しています。
100,000円→85,000円
お申し込み期限2017年1月1日〜1月11日まで

詳細ページへ



読んでくださりありがとうございます。

今年もよろしくお願い。


Namaste!!
EMIRI




0 件のコメント:

コメントを投稿