EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2017年1月12日木曜日

2017の見通し&アセンディングコース最終締め切り

みなさんこんにちは!
師岡絵美里です。
バリから帰ってきました。

2017年、
この先の長期的な運気の中で、いずれおこるべく「大きな変革」にむかって、まずはここからというようなスタートの「変化」が勃発してくるタイミングです。


それはすべての人に降りてくるもので、みんなに与えられる光線のようなもの。

”変わりたい”、と思っている人にはかなりの追い風なんじゃないでしょうか。

確実にそうだと思います。

ポイントは、「行動あるのみ」ですね。

純粋な思いを純粋なまま行為することだと思います。


純粋で良きアイデアは、常に「光」を伴います。
意識の中でぴかっと光ります。
それが光ってるうちにさっそく行動すべきです。
頭の中でこねくりまわして複雑な感情が起こってしまう前に、
体を動かして、一歩踏み出しちゃうこと。
ですね。



「無理」、って思わない。


「でも」、て言わない。


そして、自分のことも他の誰のことも「否定しない」。


そうすれば、それだけで人生大きく広がるはず。


みんなそれぞれに生きていて、正解不正解なんてなく、

ただ純粋な喜びを得たくて、生きている。

だから誰のことも、否定しない。

自分自身の嫌な部分とか、

誰にも見せたくないような部分とかも、

そういうのも否定しない。


本当の意味でのポジティブシンキングができ、なおかつその思いと行動が一緒だといいですよね。

ただの前向きっぽい思い込みじゃなくて。


実際のところ。行動について。


具体的な項目をあげてみるといいんじゃないかと思います。


例えば、一ヶ月ごと「この月に必ずやりたいこと」みたいなも
のを書き出していく。


カレンダーでも手帳でも、コピー用紙でもなんでもいいので、
今年の12月までの具体的な行動プランを書き出してしまうと面白いとおもいます。
単純なんだけど、行動の支えになりますよ!


ここでは「願望」とかじゃなくて「実際に自分で行動できること」を書きます。


例えばここに、彼氏がほしい&大型のバイクの免許取りたいなと思ってる女子がいたとします。
この場合、書き出すことは「自分でできること」のほうを書き出すといいです。


「4月:彼氏ができている」
「10月:結婚できている」

とかじゃなく(笑)。
これは希望ですよね。
自分だけはどうにもならん話で、「時期」に関してはもう神がかった縁の為せる技なので、自分で決めてもそのとおりにはなりにくいです。
変な出会いを呼び込んでしまう可能性もあり。


そういうやつじゃなくて、例えばなにかひとつ項目を絞って、まず自分でやれることを書きます。


例えばこの女子は、大型のバイクの免許を取って爽快に走りたい!と思ってるので、

「3月:大型バイクの免許、取りに行く」
「4月:週末地元に帰る&兄のバイクで練習させてもらう」
「6月:沖縄旅行。ツーリングする!」
「8月:自分のバイク買う!」


きっちり一ヶ月じゃなくても、だいたいの時期を決めてイメージを強めていくといいと思います。

書き出すだけでも楽しくなって、イメージが強くなってきますのでおすすめです。

「何をするか」だけじゃなく、「時期」も伴って考えてみると
それをやっている自分が想像しやすくなります。


例えば、上記のサンプルだと6月の沖縄のキラキラ光る太陽の下、さわやかな風の中を爽快にバイクを走らせてる自分、時々雨も降るけどそれもまた趣があって心地いい、
〜〜みたいな、風景と感触ををありありと、ね。
そして行動です!
書いたことを実際にやってきます。

そうすると、願望として持っていた「彼氏ほしい」とか「結婚したい」とかそういう種の、”神様のご意向とカルマの伴った案件”も動き出すのです。結果、素敵な出会いもあったりすると思います。

そんな感じです。


さて、募集していた「ヨーガアセンディングコース」、残席がもう2枠あるかないかです。

この2017年という追い風を活かしていただけるメンタルコーチングです。コーチは自分自身。自分の純粋な思いです。

ヨーガの知識と実践を通じて、自分の内面を純化して「魂の本当の願望」をかなえていきましょう。
「欲」を表現するのではなく、調和としての願いを実現させていくための集中コースです。

1月15日まで割引をしています。

ご検討中の方はお急ぎください。


オンライン・ヨーガプログラム

「師岡絵美里のヨガアセンディングコース」


<2017年2月開催期> 
オンライン受講と実習の期間:2017年1月30日(月)〜3月19日(日)

先着2名限定で最終割引を実施しています。
100,000円→90,000円
お申し込み期限2017年1月15日まで

詳細ページへ

前回の記事

というわけで、心の上昇の準備お願いします☆


読んでくださりありがとうございます。
EMIRI

0 件のコメント:

コメントを投稿