EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2018年7月14日土曜日

NEW LINEスタンプ 【すまいる猫、たまにトリ】


ねこできた!


日々ちょこちょこやって40個がんばってドライアイ症候群もどき。目ちかちかする。


じゅりちゃんとか店長とか周りにいる猫大好きフリスキーな方々のことを思いつつごく個人的なニヤニヤとともにつくりました。



NEW LINEスタンプ
【すまいる猫、たまにトリ】 

(c) まにぱどめ
[LINE STORE]
https://store.line.me/stickershop/product/4057497








わりと日常会話に使えるはず!ぜひどうゾ〜〜〜











もともとの絵を載せておきます✨
たくさんいる猫なんですがスタンプに全種類は使えなかった。


オリジナルは娘が年長さんの時に保育園でやった猫の劇がかわいすぎて感極まって描いた絵ですね。


だいぶ前の絵がこんなところでリバイバルとは人生わからんですね。そりゃ荻野目ちゃんも再ブレイクするわと思うのです。










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほかにもあるよ♫


やっぱり交友関係のみなさんが買ってくれるようで、ヨガのスタンプがやはり、出した中では一番人気です♫ また増やします!
【LINE STORE:みんなのヨガ、たまに猫】(c) まにぱどめ

https://store.line.me/stickershop/product/3943441
















【魅惑のワンダーランドさんたち】
この猫が大好き。
[LINE STORE] (c) まにぱどめ
https://store.line.me/ stickershop/product/3951502




0 件のコメント:

コメントを投稿