EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2017年8月3日木曜日

盆オドッテ ♪ エンジョイサマー・「女性のための愛のメディカルヨーガ」9月期割引そろそろだよ



夏祭りいっぱいで楽しい。



先日も、住んでいる街の盆踊り大会があり、娘と参加。



盆踊りってかなり、日本人の体と心を浄化させますね。

そもそも「盆」を踊るわけですから、浄化だなあとなっとく。




この時期の日本の風土は、霊との交流がさかんになります。

盆踊りの

「古い気を払う」ような動きや、

「新しい気を受け入れる」ような動きは、

動き自体が霊的なコミュニケーションに感じます。






すんごいうまい熟練のご婦人とかいて感動。

エンジョイ盆踊り。







さて。


「女性としての自分を大事にする」



ってどんなことだろう。





ということを具体的に言うと、





私の場合は「リラックスして生きること」です。





ほぼこれに尽きますね。







リラックスは強さでり優しさでもあるし、



リラックスは健康を作ります。



セクシーさとは、男でも女でもつまりリラックスしている状態。



リラックスは、「脱力」じゃないです。



リラックスは、よりよくエネルギーが調和している状態なので、



だから活発である時もリラックスの原理が働いているし、情熱的である時もまたそうなのです。



でも、強引さではないのです。





自分以外の人にも感じます。



リラックスしている女の人は、かわいくて美しいです。



私はそう感じております。



なので、自分のまわりに女の子がいると、リラックスさせたくなってしまうの(笑)



〜せんでん〜

愛をもって開催中
「女性のための愛のメディカルヨーガ」
9月期も募集しています。本日まで早期早割です。
席も埋まってきましたのでおはやめにどうぞ!
【2017年9月開催期】

0 件のコメント:

コメントを投稿