EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2017年8月30日水曜日

タイにいってたよ〜

こんにちは!師岡絵美里です。


タイに行っていました!!

2019年3月にタイ
にてヨーガ講師仲間たちを集結させた大きなヨーガイベントをします!!
wowですよ!


今回はその会場下見と打ち合わせのためにタイ、チェンマイからパイというところまで行きました!

ヨーガ、音楽、自然、これらが調和したヨーガフェスティバルです。

詳細が出ましたらみなさまにもお知らせいたしますので楽しみにしていてくださいね。


今回タイに行った目的がそれだったのですが、
3日ほど純粋な休暇も取れました。

チェンマイ在住の親友でありヨーガ講師の長谷川陽子、MASAくん、羽生田早穂ちゃんとともに過ごし、仏教寺院の街チェンマイを観光したり美味しいものを食べて大変楽しかったです!









パイにて。











タイにて、ヨーコの子と。



ありがとうございます。

師岡絵美里

0 件のコメント:

コメントを投稿