EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2015年5月26日火曜日

今週末ですピラミッドセンターでアセンションヨガ☆2015年5月26日発行メルマガ


こちらの記事は【スピリチュアルヨーガ・ハートマトリクス】にてご登録くださったみなさんに配信しているメールマガジンです。2015年5月26日発行
------------------------------



目次
・今週末だよ!ピラミッドセンター☆リトリート
 土曜の瞑想ライブのみのご参加承ります。

・LUNAヨガ瞑想会(東京にて)

・ティーチャーズトレーニング、各種ヨーガ哲学講座のお知らせ

~~~~~~~~~~~~~~

ナマステ。師岡絵美里です。

今週末は山梨のピラミッドのてっぺんに集合!

そこから1億光年の意識の旅へとアセンション!!

というような熱いテンションは必要ないので・・・(笑)

おだやかに、ゆるやかに過ごすために♪
ぜひ来て下さい。

駆け込み応募、まだオッケーです。ちょっと急いで。

『音とチャクラとヨーガ哲学リトリートinピラミッドセンター』
http://www.heartmatrix555.com/home/音とチャクラとヨーガ哲学リトリートinピラミッドセンター/


そして〜〜!
三日間のリトリートの中日、30日(土)19:00からの瞑想ライヴに一般参加の枠を設けました。
AKI-RA AKI-RA sunrise氏の演奏や、Masumi Lacoste先生のキールタンを楽しめますよ。東京から行く事ができる範囲でこのお二人のセッションに参加できるのは本当にめったにないことです!ぜひ来てください。

『チャクラエナジャイズ』瞑想ライヴinピラミッドセンター』http://heart-matrix.blogspot.jp/2015/05/in_26.html

ご予約してくれるとなおうれし。
http://www.heartmatrix555.com/home/瞑想ライヴin-ピラミッドセンター/


--------------------------------

<LUNAヨガ瞑想会>
昨日配信のメルマガでお知らせしたヨガレッスンの内容に、時間を書くのを忘れてしまいました。

講師:師岡絵美里
日程:2015年7月11日(土) 18:00~20:00
場所:大田文化の森(3階和室)
参加費:事前予約:4500円(お申し込み時お支払い)
定員:20人
http://www.heartmatrix555.com/home/lunaヨガ瞑想会/

<師岡絵美里のヨーガ哲学ティーチャーズトレーニング>
9月に行うヨーガ哲学のティーチャーズトレーニングです。
6月15日まで早期割引をしています。おはやめにどうぞ!
http://www.heartmatrix555.com/home/師岡絵美里のヨーガ哲学ティーチャーズトレーニング/



<みんなのヨーガスートラ・オンライン講座>
オンラインでの講座です。
7月期募集中です。こちらは日常に直結するスタイルなので、日々の生活の中で応用していただけると思います。


http://www.heartmatrix555.com/home/みんなのヨーガスートラ-オンライン講座/

<ダンスショーケース「それはすべて愛のこと」>
ダンスステージも観に来てください。
馬路春菜&大塚靖世、そしてゲストパフォーマーのみなさんと創作しております。
情熱のすべてを!

ショーが終わった後にレセプションで歓談できますので、
なんか、ワインとか、持ってきてください(笑)。
最後のほう白い衣装が多いので、赤より白かなあ〜〜〜(リクエストまでするんか!爆)
http://www.heartmatrix555.com/home/ダンスパフォーマンス/


<ひとことコラム>
私は踊ることが好きなのですが、
人生通じて踊ってきてよかったと感じることはね、
ダンスが必要とする肉体的な若さがある時代を精一杯、血が出るくらいに踊りきったことです。
その経験があったから、今ヨーガのいわんとするところがわかるのだと思うんです。
「自分にできることだけ、一生懸命やればいいだ」という悟りです。他の誰かになったりできないから、自分自身でいることと、自分にできることを極めるしかないんです。
これは、真剣に長い間一生懸命、全霊をかけてやったことがないとわからない悟りなのです。

なので。

とどのつまり、何かを真剣に一生懸命に生きていれば、
かならず「わかる」のです。
だから安心して、みなさんの心から好きだと感じることに没頭してくださいね。
他の人がなんと言おうと。

そこに愛があれば、人ともわかりあえます。


今日も最後までお読み下さりありがとうございます。


ナマステ
師岡絵美里



0 件のコメント:

コメントを投稿