EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年8月17日水曜日

早期割引締め切り間近です☆10月開催EMIRI&Masumiのチャクラジャーニーin沖縄

EMIRI&Masumiのチャクラジャーニー 〜聖なるチャクラをめぐる旅〜第3チャクラin沖縄




師岡絵美里とMasumi Lacoste先生、そして音楽にAki-Ra Sunrise。
楽しさ炸裂の沖縄リトリートのおしらせです。

早期割引 65,000円 が 8月21日(日)で締め切りになります!
お早めにお申し込みください。定員も半数以上埋まってきました。





今回は第3チャクラが主なテーマですが、第一チャクラと第2チャクラのおさらいもできますので、チャクラジャーニー初参加でもしっかりどっぷりチャクラ感覚にはまれる構成になってます。


そして、第3チャクラって言ったら、意志の力や自己肯定。

人生、流れたり委ねたりすることも時に大事ですが、
自分の人生をどうクリエイトしていくかという軸やエナジーはとても大事だと思っています。

第3チャクラ、マニプーラの強く輝くパワーが好きです。
パワフルで柔軟で、高いエナジーを呼び起こすようなビンヤサを作っていきますので、皆さんお楽しみに。

そしてAki-Ra Sunrise も一緒なので、踊ってしまおうと思ってます。


リトリート中のごはんはMisakoさんが作ってくれます。





個人的には、沖縄は過去何度も遊びに行っている大好きな場所。
リトリート開催としては初なので、とても楽しみです!!

参加したいけど迷ってる、行き方がわからない、など、
お問い合わせもお気軽にください。

Masumi 先生と待ってます。

Masumiさんと(2014年)

0 件のコメント:

コメントを投稿