EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年8月2日火曜日

秋の月礼拝とクリスタルボウル瞑想の会

9月のワークショップのお知らせです。



秋の月礼拝とクリスタルボウル瞑想の会


心を清める月礼拝のヨーガと、クリスタルボウルの音色の中での瞑想会です。心身の浄化と移りゆく季節の豊かさを感じ、一時を過ごしましょう。


■2016年9月10日(土) 18:30~21:00 
■場所:大田文化の森(3階和室)
■講師:師岡絵美里
■持ち物:ヨーガができる楽な格好(会場で着替え可能)
ヨガマット(レンタルはしておりません)
■対象:ヨーガが好きな皆さま(レベルは問いません)
■ご料金:
通常料金:お一人5,000円
家族&カップル割:ご家族もしくは男女カップルでのお申し込みで割引を適用致します。お二人で8,000円
■内容
1 ヨーガの思想より、おはなし 
インドの聖典ヴェーダ「ウパニシャッド」から抜粋し、天界の死神ヤマと、魂の救済をめざす青年ナチケータスの有名なエピソードを紹介します。
青年ナチケータスの純粋かつ真剣な「願い」とは一体どんなものだったのでしょう。
そして、死の神ヤマはそれにどう応えるのでしょう。
寿命とは。人生とは。インドにおける「時間」とは。
人生に与えられた限りある「時間」を私たちはどう生きようか。そんなあたりをヨーガのもとに語らいましょう。

2 月の礼拝
月礼拝の動きは、私たちを内面の世界へといざなう光の道筋のようなフロウシークエンスです。
踊るように美しい月礼拝にのせて、心の子宮の中へと進んでみましょう。

3 クリスタルボウル瞑想
クリスタルボウルの音色の中で深く瞑想します。


ナチケータスって誰やん!!
と思う方も、思わない方も、
来てね〜〜〜。
 
皆様のお越しをお待ちしています。
師岡絵美里

0 件のコメント:

コメントを投稿