EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年8月2日火曜日

詳細ができました!バリ島ヨーガリトリート2017

師岡絵美里のバリ島ヨーガリトリート2017



みなさまこんにちは。師岡絵美里です。
いつもメルマガ&ブログのご愛読ありがとうございます。


今日はバリ島リトリートのお知らせです。



過去2回開催してきましたバリ島でのヨーガリトリートですが、来年の3月も開催できる運びとなりました。

たくさんの方の協力を得て、現地の方々のサポートもあり、また開催できることを本当に嬉しく思います。

リトリート開催と私自身の公私でのバリ渡航を重ねるごとに、バリ島で感じられる生きることへの尊さや人生の美しさが身にしみて増しています。



2017年は、ふたつのリトリートを用意しております。


「師岡絵美里のスピリチュアルヨーガリトリートinバリ」

こちらはこれまで開催してきたもので、アーサナプラクティスとヨーガ哲学を二大柱としたプランです。

体を動かすことや心身の浄化を大切にしながら、瞑想とヨーガ哲学へ体験的な深みを目的としています。
もちろんバリ島ならではのアクティビティやウブドの街での滞在も楽しみます。


2017年開催の目玉は!!「ニュピ」です。

「ニュピ」とはバリ島・サカ暦の新年・元旦にあたります。2017年は3月28日(火)で、リトリート期間内にあたります。

この日はバリヒンドゥー教徒が精神修養に専念する最も重要な日で、島民全員が祈りと瞑想の中に沈黙する日です。

静寂のバリという体験を通じて、ヨーガや瞑想について、自己存在や人生について深く感じる時間を持てると思います。
本当に貴重な体験となると思いますので、「これは!」と感じた方はぜひ参加をご検討してみてください。

リトリートの特設サイトに詳細を記載してありますのでぜひ覗いてみてください。


特設サイトも用意しましたので、ぜひご覧ください。
http://emirimorooka.wixsite.com/yoga/bali




EMIRI& TOMOMI♬の
「英語でヨーガリトリートinBALI」


2017年はもうひとつ、新しいタイプのリトリートを用意することができました。
バリで英語に親しみ、英語でヨーガを教えられるようになってみよう!というプランです。

以前からこう言ったリクエストをちょこちょこともらっていたので、先月バリに行った際にいろいろ準備をしてきましたのです。


このリトリートでは英語入門者、初級者を対象とした英会話学習と、簡単な英語でヨーガのインストラクションができるようになるためのコースです。中学校レベルの英語をおさらいし、現地ですぐに実践の機会持ちましょう。

インストラクターの方も、そうでない方もご参加できます。​

「英語でヨーガを教える」という段階までは期待されていない方でも、「海外及び英語でのヨーガレッスンを受けたい」と思っている方であればオススメです。

英語での誘導の中、先生の方を見なくても動作についていけるようになると楽しいですよね。

また、基本的な身体動作を学ぶことができるので、日常会話として役立ててもらえます。


ゲストティーチャーとして、海外経験・英語経験豊かなTOMOMI先生です。オーラソーマやマッサージセラピーなどで活動されているTOMOMI先生と「ハートをオープンにする英語」を楽しんでください。

現地の英語講師によるレクチャーもあります。

特設サイトも用意しましたので、ぜひご覧ください。
http://emirimorooka.wixsite.com/yoga/bali



受付を開始しています。
気軽なご質問、いつでも受け付けています。
ホームページからお問い合わせをください。



2016年3月のリトリートの皆さんと!大好きな一枚です。





今日も読んでくださってありがとうございます!!


Namaste

師岡絵美里

0 件のコメント:

コメントを投稿