EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2019年10月25日金曜日

金木犀と韓流おんがく。



こんにちは。師岡絵美里です。


ご愛読ありがとうございます。
 
なんとなくいろいろとあっという間にすぎる日々でした。

そうこうしているうちに、冬っぽい気配が濃くなってきました。


この時期私の住む街は金木犀の香りにあふれていて、大好きな季節のひとつです。
なんて心が落ち着く香りなんだろう、と。

少し窓を開けて金木犀の香りの中で書いています。

あまり取り上げてきませんでしたが、ちょっと音楽の話を。


好きなアーティストはたくさんいますが、その時のバイオリズムによって聴くものは変わりますよね。


最近よく聴くのが、韓国のアーティストのTea yeonです。(少し前の大人気アイドルグループのメンバーですが、歌唱力高すぎでアイドルにおさまれないところがたまらなく好き。
彼女のバラードがとっても好きです。

♬Rain
https://youtu.be/eHir_vB1RUI

この時期の香りにぴったり。ほかにもいい曲たくさん。


みなさんはどんな音楽が好きですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿