EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2017年5月30日火曜日

7月期モニター価格での募集「女性のための愛のメディカルヨーガ」

こんにちは〜〜
まだ梅雨も来てないですが5月の東京は夏同然ですね。
みなさんの住んでいるところはいかがですか?


みなさん、唇の色って気にしてます?


足の裏は全身の器官の反射区と言われますが、

唇は子宮の状態を映している、とも言われます。


人間を生き物としてとらえると、やっぱりオスとメスで、
双方の生殖器が良好かどうかという情報を五感で伝えています。

だから男性(オス)は、女性(メス)の唇の艶って魅力的にって見えると思います。

それは・・・私の子宮ちゃん元気なのよ♪というメッセージだからね〜〜〜♡
そりゃ色っぽくも見えるわね〜〜〜。


でもさ!だからといってグロスを塗りたくってしっかり作り込んだ唇でアピールとかのことじゃなく・・・
それはそれでいけどw。


自分の自然な状態の唇が発色よく潤ってるといいですな・・・という話でした。



別の見方をすると、女の人は

「唇の色が悪くなっちゃうようなことを頻繁にしないほうが子宮のため」

・・・ということも言えなくないですね。

むりやりな理論でもないと思う(笑)



真冬に水行!

冬季屋外乾布摩擦!

寒波でも素潜り!

滝に打たれる習慣!

恐怖映画ざんまい!


こういうの、ちょっとやめようか・・・(爆)。



すいません、またふざけてしまいましたけど、


実際にね、スキューバーダイビングをとても頻繁にやっていた知り合いは、子供ほしいと思ったけどなかなかできなくて、
ダイビングが体冷やしてるかもって思って一回やめました。
そしたらわりとすぐ妊娠しました。

妊娠しなかった理由も、妊娠できた理由も、
ひとつのことに偏るわけではないのでなんとも言えないし、
ダイビング自体はすごく素敵なアクティビティだと思います。
やるのはぜんぜんいいと思います。

でも単純に、体を冷やしてしまう要素は高いのかもね、とその知人も話してましたね。


これもごく一例ですが、結局やはり「冷え」は好ましくないのです、メスには。

唇の色、艶、気にしてみてください。




「女性のための愛のメディカルヨーガ」でも、コースの中盤で任意で顔写真を送っていただき、顔色や肌、唇も含めて観させていただいてます。




現在開催してるオンラインの講座


「女性のための愛のメディカルヨーガ」

たくさんの方にご参加してもらって、日々のエクササイズが生活習慣の見直しと実行に励んでもらっています。

日常生活って一番大事です。
整体や治療、エステやヒーリングサロンに行くこともとってもいいことですが、その「効果」を持って帰れる生活があるとなおさらいいです!

このオンラインのコースでは、ヨーガやストレッチ、筋トレのワークと瞑想でのメンタルヒーリングを毎日行っていただき、
女性の体を癒しながら活力を与えていきます。

運動にしても瞑想にしても、自律神経の働きが調和的になっていきますので、不調の改善や心の健康を養っていけるコースになっています。

参加してくさっているみなさんからは週末に報告のレポートを出していただいています。

その中には、ハッとするようなコメントがたくさんあります。

例えば、

「体が病気になるのが怖いという漠然とした思いがあったけれど、怖いという気持ちは、ちゃんと向かい合っていなかったから起こってくる感情だと気づいた。自分の真実を見ることの気持ち良さを感じます。」

・・・そうですね。本当にそうだと思います。

見ないようにして蓋をしてしまうと、その蓋の中で怖さが培養されていきますね。
だったらもう、開けてみてしまえばいいんですよね。

このコースの良さは、自分の生活や習慣と向かい合って、ジャッジしないで整理していくことです。


ジャッジしてしまうとまた辛くなったり自分をせめてしまいます。
それはしなくていいんです。



ただ「よく見てあげる」ことと、心地がいい方向へシフトしていくこと、それだけです。


生活習慣の見直しは、ごく簡単かつ誰でも知っていること(でもなかなか実行しないこと)もあれば、


今までの発想をちょっと変えてもらうこと、どちらもあります。



・汗をたくさんかくのはいいこと?
いい場合と、よく作用しない場合があります。
年齢、体質によります。


・生野菜は体を冷やす?食べないほうがいい?
一概にそればっかりでもないです。その人の体質と住んでいる所の気候にもよります。生野菜は体を冷やすのは確かですが、種類にもよりますし、体を浄化するという最高の恩恵が含まれているとも言えます。



・「早起き」しないといけない?
それよりも、まずは早寝だけでいいからできるようになってください。人間の生体には、寝ていてほしい時間帯があります。







こんな感じで、わかってるよそんなこと〜って言うようなことを実際に変えたりやってみる。



また

一般的

当たり前

っぽくなっている「よい」と言われているいろんなことにも

ちょっと疑問を投げかけてみて、

新しい視野を取り入れていきます。


詳細&お申し込み

【女性のための愛のメディカルヨーガ】

7月期モニター価格
7月Bグループ残席4名様:6月1日(木)まで受付いたします。

https://www.heartmatrix555.com/home/online-yoga-course/女性のための愛のメディカルヨーガ/


EMIRI in BALI/Photo by Maako Ikeda












0 件のコメント:

コメントを投稿