EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2014年12月3日水曜日

バリ島リトリートその1



バリ島リトリートを終えました。

ご参加のみなさん本当に本当にありがとうございました。
とてもリラックスした中でみなさんと過ごすことができ、
そして自然な発露を見出した心の、いい感じの浄化が起こった素敵な旅でした。

すべてにおいて尽力してくれたスタッフのみんなにも心から感謝します。


今回のバリでのわたしたちのテーマは

「ダルマ」

でしたね。

自分自身がここにいる理由。この人生を選んで生まれてきたわけ。

そして、わからない事がたくさんあったとしても

人生を先に進ませるのはまぎれもなく自分しかいない

ということを確認した日々でした。



潜在的には、みんなでインナーチャイルドを癒しに来たんだなあ、というのも印象に残っています。

バリの青空と風の音、一面にウブドの緑が揺れる中、

それぞれが過去に体験したことをただ話す、ただみんなにシェアするだけで、

そこに確固たる答えや結論などなくても

自分の中からその記憶が流出することを許しただけで

必要なカタルシスが起こったように感じます。



ヨーガの哲学を教えることは、難しくもあります。

もちろん聴いてる側も難しいでしょう。


それでも、


「理解」するとかしないとか、とかそういうことではなくて

「刺激」として重要なんだ

という事を強く感じましたね。


人生を先に進ませる刺激である、知らず知らずに狭まってしまう視野を改めて広げる刺激。

そんなことを感じました。


バリのことはまた書きます。


バリ島に感謝を捧げます。

旅の準備から終了まで祈り続け、そしてみんなの無事を叶え続けてくれたガネーシャに、心から帰依します。

ナマステ



◆今週だよ!クリスタルボウル瞑想ライブ!

今週日曜、浜松町でクリスタルボウル演奏のライブをします。
わたくしの友人・ヨギ長谷川陽子といっしょに、潜在意識のかなたえでダイブしましょう!!
わたしは踊ります。そしてドアになります。
わたしの中のドアを通過して、行ってみたい世界に行ってください。


師岡絵美里と長谷川陽子のクリスタルボウル瞑想ライブ

『地球デ遊ビマショウ』

<出演>
クリスタルボウル演奏:長谷川陽子&レック
誘導瞑想・ダンス:師岡絵美里
ギター・パーカッション:赤座仁
歌・笠原美奈

予約受付中です。
http://www.heartmatrix555.com/home/クリスタルボウル瞑想ライブwith長谷川陽子/



みんな来てね〜〜☆


では今日はこのへんで!

 最後までお読みくださりありがとうございます。 


ナマステ

師岡絵美里

0 件のコメント:

コメントを投稿