EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2018年6月28日木曜日

♫EMIRIイラスト、LINEスタンプにしたよ♫



♫LINEスタンプにしたよ♫

私のイラストがLINEのスタンプになりました(笑)

ヨガ好き仲間と使ってくださったら嬉しいです。


【LINE STORE:みんなのヨガ、たまに猫】(c) まにぱどめ





スタンプ用に描いた絵ではなく、昔の絵を編集してスタンプにしたので、セット内の点数が少ないのはごめんなさい。

同じシリーズでスタンプセットにするには数が少なかったのですが、
LINEスタンプの規格に合わせるのが難しく、却下した絵もけっこうあったのです。

今回スタンプにした絵は、もともと子どもたちといっしょにヨガをやる時ように描いた絵でした。他の作品も、加工できそうなのはやってみます。

自分の描いたものでみんなが癒されるのはとても嬉しい。

☆最近リニュアルした私のサイト内にもイラストのページを設置しました。全部じゃないけど、一部掲載しています!よかったらのぞいてみてください。
https://www.heartmatrix555.com/home/illustration/



0 件のコメント:

コメントを投稿