EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2018年6月26日火曜日

もし千回失敗したらさらにもう一度チャレンジせよ「夢を叶えるポジティヴ人生ヨーガ・グルの言葉とともに」オンラインヨーガ講座

失敗のない人生などありえない

千回でも理想を掲げよ

もし千回失敗したら

さらにもう一度チャレンジせよ

スワミ・ヴィヴェーカーナンダの言葉


ーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんにちは!


師岡絵美里です。



新しいスーパーポジティヴなオンラインヨーガ講座のご案内です。


冒頭のスワミの言葉は、私の大好きな言葉のひとつです。


昨今のヨーガの流行り的なところでは

「手放すこと」にフォーカスされるケースも多々あるのが風潮でもあるのですが、

ヨーガのグルたちの

「あきらめることへの否定」

といったら、けっこうスゴイものがあるのです。


もちろんグルたちの ”それ” には、ベースとして「自己現実の本質」というものが根底にありますので、

ヨギにとって何をあきらめないか、

それは、最終的には

自分自身の存在の本質に至ることをあきらめない、

ということになります。

しかしそれは、人生の多くの面に応用される忍耐であり、

個人の人生の多様性やニーズの中で発揮されてよいものです。

人にはそれぞれ、個別の魂が持つ個別の希望があります。

その希望は「必要」と言っても過言ではなく、

人はただ生まれてきて、ただ寝食とそのための活動だけに終わることを目的として生まれてきたわけではありません。

何か、この人生で

「これについて体験することで喜びを経験したい」

という存在意義のかかった目標があります。

それが、私たちのそれぞれの「夢」であり「目標」です。

その道で多くの失敗や、うまくいかないこと、つまずくことはあったとしても、

あきらめられないもの、

ずっと胸のなかにあり続けるもの、

興味や情熱を引き出されるものが、人にはあるんですね。


千回失敗したら
さらにもう一度チャレンジせよ


というグルの言葉は、

そんな私たちの存在をかけたチャレンジの背中を、

叩いてでも押してくれる力強さがあります。

グルでさえも、すべて順風満帆な人生を送ったわけではない

その個人としての霊的な道のりので努力や困難があり、

それでも心の中を照らす光を疑うことなく信じて進んだので

結果グルになった、という人生の軌跡があります。


幼い頃や若い頃から霊的に聡明で、並外れた悟りの感性があったとしても、人生になんの苦難もなかったなんてことはないのですね。
むしろ苦難や困難が多いこともまれではありません。

だからこそ、現実的な人生を具体的に生きるための力強い言葉を発することができるのだと思います。



今回の新しいオンラインヨーガ講座は、

存在そのものがパワーの源泉でもあるヨーガのグルの言葉にインスパイアされながら

個人的な夢や目標に向かって進むための

とてもポジティヴな人生改革のプログラムです。


ヨーガを学びながら自分の夢を叶えたい

もっと発展したい

という方のためのコースです。

「夢を叶えるポジティヴ人生ヨーガ・グルの言葉とともに」オンラインヨーガ講座


詳細はこちらから


このコースは皆様からいただいたアンケート結果をふまえて、
「低価格で受けられるオンラインヨーガ講座」として作りました。

過去最安値の18900円です。

価格をさげても、内容は濃厚。



募集期間限定(7/1まで)人数限定でいきます。


われながら、すごく明るく前向きなコースになってます!!

夢かなえていきましょう!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ヨーガ哲学をこれでもかと学びたい」方のための
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらのコースも合わせてチェックしてみてください!

時間かけたい、深いところまで知りたい、自分のものにしたい、というニーズにこたえます。

価格もかなりがんばり、これまでやっていた2ヶ月ほどのコースと同じくらいの金額で提供します。

学べるボリュームに圧倒されないよう、半年かけてやっていきます。

ヨーガ哲学の理論と実践・6ヶ月集中コース


詳細はこちらから

オープニング割引:55,000円です。(7/1まで、10名限定)






最後までお読みくださりありがとうごさいます!
引き続きメルマガのご愛顧をよろしくお願いします。

師岡絵美里

…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…



 【師岡絵美里のYOGA HEART MATRIX 】
       https://www.heartmatrix555.com/



…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

0 件のコメント:

コメントを投稿