EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2017年3月5日日曜日

永遠なるものの生徒



喉の状態がやっと安定してきました。
先週は病み上がり復帰後のクラスで生徒さんたちたくさん声かけてもらえて嬉しかったです。自分の提供するものでみんなが喜んでくれる。そのサイクルがあるからこそまた次に進めます。感謝ばかりです。

私以外のQuan講師メンバーもけっこう喉系の風邪にやられているようで、ここのところ春風の勢いに乗ってる私たち。
自然の摂理に中で、調和していけたらいいな。


この絵は数年前にブラフマチャリア(永遠なるものの生徒)というタイトルで描いた絵です。(LAVAの新入インストラクターさんの教材イラストになってます。)




雨の日も風の日も、太陽の光の中、雲の影の下、蓮の花の上、
今日と明日の狭間で、吸う息と吐く息の間に、
いつも神様を思います。
風邪ひいても、どこにいても、誰といても、何してても、
いつでも永遠なるものに向かう生徒であれますように。
Namaste

0 件のコメント:

コメントを投稿