EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年12月1日木曜日

The Truth Sets You Free



人は、自分の意志と関係なく生まれてきて、

多くの出来事に翻弄されながら、

自分の意志とは関係なくまた死んでいく。

もしそう思っているとしたら、やっぱりその通りになると思います。



しかし、多くの聖人、グルたちは、

自分で時を選んで自分の意志で肉体を離れます。



どうしたらそんな離れ業ができるでしょうか。



それには、

真実を見ること


真実のままであること



自分の意志でこの生に臨んで、自分の意志で生まれてきたということに完全な理解と完全な行動が伴うと


死ぬことも生まれることも、意志によってなされ、そしてどちらも平等のことになります。


よね。


生死をコントロールする、とかそういう話じゃないです。

ただ、次元の高い事実を見つけること、ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿