EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年12月10日土曜日

バリ島リトリート2017、残席少なくなってきました







みなさんこんにちは。

師岡絵美里です。


2017年のバリ島ヨーガリトリート、引き続き募集しております。



「スピリチュアルヨーガリトリートinバリ」
「英語でヨーガリトリートinバリ」

ともに残席が3名ほどになっています。
ぜひおはやめにお申し込みください♪








バリ、楽しみです。楽しいメンバーがそろいつつあります。

2017年はどんなケミストリーが起こるのかな。
きっとまた、感動するんだろうな。


はやくみんなにバリで会いたい。

もうこれって「恋」に近い(笑)。

バリに、仲間達に、そしてヨーガに恋してる。
とてもわくわくしています。

大好きな人達と過ごせる幸福があれば、

他のなにもいらないくらいに満たされる。

人の心が与えてくれるぬくもりにはかなわない。


神様がこの世界に与えてくれた最高の幸福は、人と触れ合えることかもしれない。

人と、その命を通じて”神様”に触れる瞬間を与えられる。

だからいつもみんなに感謝しています。

関わってくれてありがとう。

そして、よかったらバリで会いましょう。



EMIRI

0 件のコメント:

コメントを投稿