EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年12月8日木曜日

今年をしめくくる浄化のヨガ「ハートスートラヨーガ」ワークショップ

年末特別ワークショップ


師岡絵美里の「ハートスートラヨーガ」ワークショップ


〜2016年の浄化のために〜






2016年をしめくくる浄化のヨーガです。


いろいろな思い、いろいろな出来事、たくさんの心の旅があったと思います。

そんな2016年に感謝して、心をこめて今年を終らせていきましょう。



「ハートスートラ」とは日本では般若心経として知られる真言で、元々はインドの古代言語サンスクリットのマントラで「Prajna Paramita Hrdaya Sutram 」と言います。


ハートスートラは世界中で愛され、多くに地でそれぞれの国の言語で唱えられています。




その内容はとても深く、

人の存在、人生、すべての心の出来事を「空」に還してくれる聖音です。

唱えるだけですべてが報われ、そして許されるような響きが胸いっぱいに満ちてきます。



このワークショップでは、ハートスートラをサンスクリットで詠唱し、

ハタヨーガと瞑想によって心身を浄化します。

新しい年を迎え入れるスペースを心の中にひらきましょう。



ありがとう、2016年

そんな気持ちをこめて

関わってくれたたくさんの人々に

この世界に

心の中の神様に

自分自身に

ハートスートラを捧げましょう



みなさんとご一緒できるのを楽しみにしています。



ワークショップの後にクリスタルボウルのヒーリングも受けることができますのでご希望の方はぜひどうぞ。







<概要>


■2016年12月23日(金)
・ハートスートラヨーガワークショップ
13:00~16:00 (10分前から入場できます)




・2017年にむけてのヒーリング(希望者・追加料金)
16:15~16:45 




■ご料金:

 ・ワークショップ参加費: 6,000円


 ・希望者様ヒーリング料金:通常10,000→年末特別価格3000円


 ・家族割り:ご家族でのお申し込みで割引を適用致します。

  お二人で10,000円 


(家族割りはヒーリング料金は含まれていません。ヒーリングをご希望される場合は別途各自3000円のご料金を追加してください。)

  


■場所:JR大森駅からの会場です。サイトをご覧ください

■講師:師岡絵美里 

■持ち物:
・ヨガマット(レンタルはしておりません)
・ヨーガができる楽な格好:重ね着などで体温調整できるものや温かい格好のほうがいいです。
 ・瞑想の時に寒くならないように、羽織れるものやブランケット、ソックスなど
※ナイロン製品などのこすれて音が出るような素材の衣類は避けてください。瞑想の妨げになります。
 ・常温の水など、喉を冷やさない飲み物(白湯をペットボトルで持参するといいです。) 

■対象:ヨーガが好きな皆さま。レベルは問いません。

■定員:22人

■お申し込み

お申し込み期限:12月21日(水)まで
*申し訳ありませんが22日(木)はイベント出演のためお申し込みされてもご対応できません。

■ご注意:録音は禁止させていただいております。




■内容
1.ハートスートラ、解説と詠唱
ハートスートラのサンスクリットでの意味を、ヨーガの精神性と重ねてご紹介します。

*サンスクリットの音は日本語のカタカナの音と一致しないことが多いのですが、
今回ははじめての方でも唱えやすいようになるべく近い音でカナをふったプリントをお配りします。


2. ハートスートラヨーガ
ハートスートラは世界中で愛されていますので、いろいろなアレンジでの楽曲としても普及しています。ハートスートラを聴きながらハタヨーガやビンヤサのヨーガを行いましょう。

3.瞑想
ハートスートラを唱え、そのまま瞑想に入ります。
*瞑想もシャバアサナも長めにとりますので、温かい格好をご用意ください。


4. 2017年にむけてのヒーリング(希望者・追加料金制)
クリスタルボウルでの30分間のヒーリング
(浄化祈願、願望祈願、エネルギー拡大、マインドクリーニングを含めます。)


0 件のコメント:

コメントを投稿