EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年10月6日木曜日

応援したいーThink twice about Japan vol.3ー


もうすぐ沖縄リトリートなのでそろそろ準備モードに。

第三チャクラっぽい感じになるために(笑)

めっちゃ運動!! 

筋トレ!!!

自己表現dayo!!

飛び出せ私!

みんなともだちーーーーー!

てきな。笑

もはや第三チャクラというより、ただの元気な人。




関係ないけど、小池都知事、豊洲のことでもめっちゃたいへんだろうけどがんばってほしい!!!

「無電柱化」はほんとーーーーーーーにしてほしい!!!

そしてこのことを公約に入れた小池さんありがとう。

人々にとってまだまだリアリティが足りないのかもしれないけどね、でも実行してほしいと切に思います。



私たちのアセンディングを大きく妨げてる物理的ネックのひとつだよ、このおびただしい数の電信柱。

この頭の上を常に覆っている電線と電気エネルギーをどうにかすっきりと頭上ではないところにうまく収めていただければ、

私たちの日常的な思考の使い方や、瞑想のスムーズさや、ヨーガとか何か体にいいことをやった時の効き方も、ぜっっんぜん違うものになる。

数年前に、ほんとうにこの電線の影響がうっとおしくて、もういっそ海外に暮らそうかと真剣に考えたほどです。

小池さんに心からエールをおくります。

そして、

それが誰であっても都知事とか総理とかになった瞬間、下世話なネタや中傷で蔑む人々の心の欲望の数々が、どうか癒されますようにと思う。






0 件のコメント:

コメントを投稿