EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年10月6日木曜日

Bali Hati ~バリ島へのいざない2017~vol.2




バリコラム第2回目です。

(vol,1はこちらから読めます。)


来年2017年3月に開催します師岡絵美里のバリ島ヨーガリトリートの基本事項その2です。




基本その2


朝のバリを堪能する。














どの時間帯もそれぞれに良さがあるのですが、

バリの朝は格別なものがあります。

朝はやめに起きて、まだ夜が明ける前から瞑想をします。

太陽が昇る少し前に、ある瞬間、まるで合図があったかのように、鳥たちが鳴き始めます。

その鳥の声が、なんとも形容しがたい美しさなんです。

光の粒のようだし、柔らかな真珠が降ってくるような感じもします。

その音色に包まれて瞑想します。

地球という尊い星の1日が美しくスタートするんです。




ヨーガをすることは、

生命というものを見つめていくこととも言えます。


ヨーガをすることは、自分自身を浄化し、

浄化された目でこの世界をもう一度見てみること。


バリでのヨーガには、言葉にしがたい恩恵に溢れています。

私は何度も何度も、バリが教えてくれる生命の本質や、自分自身の魂の声、生きることの素晴らしさに立ち戻らせてもらいました。

そういう瞬間は、いつまでも心に美しく残ります。

いつかすべての記憶をまっさらにして旅立つ時にも、その純粋な光だけは携えていけるのではないかと思っています。



というわけで、基本その2は、


「朝のバリを堪能する」でした。


美しい朝、一緒に瞑想しましょう。

心がつやつやになります。



「師岡絵美里のスピリチュアルヨーガリトリートin BALI(5泊6日)」
日程:2017年3月24日〜29日(5泊6日)
場所:バリ島・ウブド
講師:師岡絵美里
音楽担当:Aki-Ra sunrise
滞在施設:NARASOMA homestay 
参加費用:120,000円
早期割引:110,000円(2016年10月末日まで)
定員:10人 

「英語でヨーガリトリートin BALI(3泊4日)
日程:2017年3月29日〜4月1日(3泊4日)
場所:バリ島・ウブド
講師:師岡絵美里・ゲスト講師 TOMOMI /他現地英語講師
滞在施設:NARASOMA homestay 
参加費用:100,000円
早期割引:  90,000円(2016年10月末日まで)

定員:8人 

両方参加される方には割引もございます。詳細は以下のサイトにてご確認ください。


わたくし師岡絵美里と直接面識や交流のある方は、わたくしのコンタクト先(メール・LINEなど)でもかまいませんので参加希望や問い合わせのメッセージをください♪

みなさんのご参加、お待ちしています。

EMIRI MOROKA Bali Yoga Retreat!!
お読みくださりありがとうございます。
師岡絵美里



師岡絵美里のホームページ
http://www.heartmatrix555.com/

ブログ
http://heart-matrix.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿