EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年2月25日木曜日

暗号、あるいは意味なんてない


人生というのは暗号を解いていくようなもの


すでに視界に入っている領域や感じ取れる範囲の中に


それ以上の情報が含まれている

おびただしいほどに



でもその暗号というのは

mindで考えて意味のわかるものはなく


そもそも意味というものもない



しいて言えば


その暗号が解けたときに見えてくる景色は


「すべて」という絵画


すべて、という和音であり

すべて、という織物




隠し絵みたいなもの

どちらの「絵」が見えても

どっちの絵にも意味はない















”今見ることのできる観念”に

限界や制限があるということを知るだけで

どちらの絵であっても即座に自由にスイッチして見ることができれば、

別に!

どっちの絵にも意味なんてない


出来事は基本的にすべてニュートラルでしかない




人は、意味を求める。


でも

「全部」が見えれば

意味が必要なくなる



ただハーモニー


ただハーモニー、それだけ


ハーモニクスに

理由も、動機も、目的も

いらないから。







意味なんて、ないのさ

だから歌うよね

歌うしかないよねー!

わたしには、それは踊ることなんだけど、

君の”それ”はなんだ?

それを世界に見せて欲しい、できるだけ今すぐに






で、今日はチャゲアス。(笑)(この前はミスチルだった。)

理由は聞かないで。そんなものないから。

”君が思うよりも、僕は君が好き”

そう言える人生と、そう思ってるのに言えない人生なら、

言える方にいたいでしょ絶対。

だって、生きるってそういう情熱じゃん。

何も意味なんてない。






愛だよ!



EMIRI MOROOKA


0 件のコメント:

コメントを投稿