EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2015年6月15日月曜日

2015年9月、ヨーガ哲学の集中講座開催します

こんにちは。
絵美里です。

9月に以前よりご希望の多かったヨーガ哲学のティーチャーズトレニーニングを開催いたします。精神的な側面からヨーガに深く親しみ、それぞれの生き方にしっかりとつなげてもらえたらと思います。


よくある質問は、ヨーガを教えているような人しか受けられないものですか、という質問ですが、勉強したい方でしたらヨーガインストラクターさんでなくとも受けていただけるようにしてあります。

また、事前にヨーガスートラをある程度学習&理解しておかないといけないか、という質問もよくありますが、そもそも独学するのが難しいものだからこそ開いている講座なので、自分だけで理解しておかなければいけないなど思う必要はありません。
事前にヨーガスートラの書籍を読んでおいていただくという課題は出しますが、それは「理解しておいてください」というものではありません。講座が始まってから急に本を開くのでなく、あくまでも「本自体に馴染んでおいてもらいたい」という感じです。


講座は三日間です。
間に一週間ほどとりながら進みます。その間に日常で行っていただきたい洞察ポイントや意識的な行動を課題として提案しますので、教室で習ったことを日々の中で実践してもらえるようにしています。

最初のところで行ったり来たりしないで、先に進んでいけるように、しっかり勉強できるものにしています。

ぜひご参加ください。

詳しくはサイトにてご案内中です。
http://www.heartmatrix555.com/home/師岡絵美里のヨーガ哲学ティーチャーズトレーニング/


概要

 師岡絵美里のヨーガ哲学ティーチャーズトレーニング

■講師:師岡絵美里
(ヨーガ指導歴約14年)
インド思想およびヨーガ哲学研究家。

■日程:
2015年
9月6日(日)9:30〜12:00 13:00〜17:00 
9月20日(日)9:30〜12:00 13:00〜17:00
9月27日(日)9:30〜12:00 13:00〜15:00

■対象:ヨーガの哲学に興味があり、普段ヨーガレッスンに参加されている、もしくはヨーガレッスン参加経験がある方でしたらご参加できます。
レベル等心配な方はお問い合わせよりお気軽にご一報ください。

■参加費:65,000円

■持ち物:指定のテキスト・筆記用具・ヨガマット
http://www.heartmatrix555.com/home/師岡絵美里のヨーガ哲学ティーチャーズトレーニング/


合わせて、「みんなのヨーガスートラ・オンライン講座」も7月期募集中です。こちらは日常に即直結するスタイルなので、日々の生活の中で応用していただけると思います。


一緒に学び、成長していきましょう。
お待ちしています。

絵美里

0 件のコメント:

コメントを投稿