EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2014年7月26日土曜日

小さなリサイタル


みなさんこんばんは。師岡絵美里です。

素敵な夏の夜をお過ごしですか?
隅田川の花火が盛り上がったのかな。
私の住む静かな住宅街にも、どこからか花火?の音が聞こえました。

今日はめっちゃ暑かったですね。
水分とりすぎて逆にむくんだかんじがしています、今。


さて。
明日の午前なんですが、私の開いている子供のためのヨーガとダンス教室の小さなリサイタルがあります。
参加している子供たちの家族やお友達のために開く発表会、という感じで、とっても小さな会(すぐ終わっちゃう)なのですが、
もしいらっしゃりたいなおいう方いましたらぜひ観に来てください。
子供たちとても頑張って楽しく練習してきました。

場所:大田文化の森・5階多目的ホール
<アクセス>http://www.ota-bunkanomori.jp/access.html
時間:10:40開場・11:00スタート(ショーは30分ほどです)
入場無料


よかったらどうぞ。


あ、バリ島もよかったらどうぞ(笑)
http://www.heartmatrix555.com/home/師岡絵美里のバリ島ヨーガリトリート/



なんかムシムシして空気が暑苦しくて重いですね。
うっかり解脱しそう。

まさに瞑想日和だわ。


ナマステ

0 件のコメント:

コメントを投稿