EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2017年4月23日日曜日

予約受付中「ヨーコとエミリのうまい魚を肴に爆笑トーク会in月島」



ヨーコとエミリのうまい魚を肴に爆笑トーク会in月島

美味しい干物や焼き魚料理を食べるランチ会。
長谷川陽子と師岡絵美里の爆笑トークつき。
みなさんから「話してほしいお題」をいただいてトークします。
気楽な会です。わいわいしましょう!

*日時:2017年5月7日(日)
14:00お店に集合〜16:00頃まで

*場所:月島(お店は参加者に直接お知らせいたします)

*参加費:2000円+食事代(お料理1000~2000円ほど/お酒飲みたい方は別途)

*参加定員:10人ほど
*参加条件:よーことかえみりが好き、っていう人で、魚食べたい人。


*申し込み方法:
以下のいずれかの方法でリクエストをください。

(1)フェイスブックのイベントページから申し込む
確実に来れることになりましたら、こちらのイベントページで「参加」をクリックしてください。メッセンジャーでご案内を送ります。
(2)メールにて参加希望の旨をご連絡ください。
件名を「ヨーコとエミリのうまい魚を肴に爆笑トーク会in月島・参加希望」とお書きください。
本文に、お名前(本名フルネーム)、連絡先メールアドレスを書いてください。



魚食べに行こう!
EMIRI

0 件のコメント:

コメントを投稿