EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2015年4月2日木曜日

音とチャクラとヨーガ哲学リトリートinピラミッドセンター開催のお知らせ

音とチャクラとヨーガ哲学リトリートinピラミッドセンター開催のお知らせ

こんにちは!絵美里です。




バリ島在住のヨーガ講師 Masumi Lacoste先生、そして京都在住の音楽家AKI-RA sunriseさんとともに、山梨県大月市のピラミッドセンターで特別リトリートを開催します。

やばい!超いいよこれ!
って叫びたいです。



Masumi Lacoste先生とは、アシスタントの山中美季ちゃんのご紹介で、昨年開催したバリ島でのリトリートに遊びにきてくださり知り合いました。
チャクラの概念と体験を通じての学びを主軸にホリスティックなヨーガを指導している先生です。

Masumi
先生のサイト→http://chakrawork.jp


とっても柔らかなハートのMasumiさん。いっしょにいると気持ちが温かくなる方です。
当初はバリ島で合同のリトリートをプランニングしていたのですが、今回来日される機会に恵まれ、日本で開催できることになりました!
やったー!みんな来てね!

今回は、三日間を通じて第一チャクラから第七チャクラまですべてを解説&ワークを教えてくださいます。
集中して学ぶこと(というかもう、体験そのもの!)ができる
貴重な機会です。

わたしの担当のヨーガ哲学では、Masumi先生からじきじきに
「男女のことと、神様のことをみんなに話してほしい」
というリクエストをいただきました、ので、そのまんま!行きます(笑)
これねーー、私もやった方がいい内容だなって2015年スタートのあたりから思ってたんです。
昨今よく質問されることのトップが男女の人間関係についてだからです。おそらくタイミングなんでしょうね。
前は、お金のこととか仕事のこととかが多かったのですが、今みんなが知りたいのは、「愛をどう生きるか」のダイレクトなところ、出会い、恋愛、結婚、そして大きなくくりで言うと「人との関わり」なんでしょうね。

そして、神様のことを知る、っていうのは、宗教とかの話ではなくてね、
「愛をどうやって生きるか」
の具体的方法を知ることなんです。

だから、ヨーガが語る「神」を、わたしなりに心をこめて話してみたいと思います。
だってとどのつまりは、「愛に生きる」以外に目的なんてないのですから、人は。


そしてーーーーーーー!!

やばい!

AKI-RA sunrise!!



この人に、会うの初めて(爆)(なのに呼び捨て!)
でもなんかねー、同じ星から来たもしくは帰る感があります。
Masumi先生とAKI-RA sunrise氏はバリ島や日本で幾度もセッションしています。
とりあえず音を聴けば、細胞がざわざわすること間違いなしです。


http://akirasunrise1.wix.com/aki-ra-sunrise-

今回はリトリート内でライブもやるので、本当に楽しみです。久々に、エンドレストランスダンスしてしまいそうです。ぜんぶ放棄してしまうかも(爆)

あーたのしみです☆

まじめにまとめます。

 このリトリートは、
・身体エネルギーと精神原理である「チャクラ」を学ぶ
・古代から伝わるヨーガ哲学
・最良の音楽との融合

これらを通じて、生命の本質とその真理を体験的に学習するリトリートです。

詳しいスケジュールなどはサイトをご覧ください。
日時:5月29日(金)30日(土)31日(日)
場所:山梨県大月 ピラミッドセンター 
定員:18人
参加費:2泊3日40000円 (修了証発行)
   早期割引4月15日まで 35000円 

講師:Masumi Lacoste /師岡絵美里
音楽:AKI-RA sunrise

0 件のコメント:

コメントを投稿