EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2018年1月18日木曜日

「美術館でヨガ」またやります!



前回とても好評だった「美術館でヨガ」

また担当させていただくことになりました。
今回は”朝ヨガ”です。ぜひ来てください。

この企画はほんとに素晴らしくて、

絵という自分の外にあるものを鑑賞し、

心という自分の中にあるものを観照するのです。

どーん!
(あ!はからずして韻を踏んでしもた。こういうところで天才しちゃうよね〜〜。)

もとい。
ひとつの絵をこれでもかとじっくり見て、

心の中の感覚を言葉でアウトプットし、そしてアーサナと瞑想を通じて、自分の感性と融合していきます。
こんな素敵な企画ぅ、いったい誰がヨガ教えるんだ。

あ、わたしだ!(笑)


~~~~~~~~~~~~~~
Curator talk「美術館で朝ヨガ」
日時: 2018年2月4日(日)午前8:30集合~10:15頃
場所: 東京国立近代美術館
講師: 鑑賞進行:一條彰子(東京国立近代美術館企画課主任研究員)
ヨガ講師:師岡絵美里
http://www.momat.go.jp/am/curatortalk_yoga_0204/…
~~~~~~~~~~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿