EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2015年11月29日日曜日

2016バリ島へのいざない vol,1


2016バリ島へのいざない vol,1

こんにちは。絵美里です。

来年も3月にバリ島でのヨーガリトリートを行います。

バリでの私のお気に入りの時間は

早朝です。

日が昇り出すと同時に

鳥たちがいっせいに鳴き出します。

毎日ほぼ同じ時刻にきっかり、鳴き始めます。


その声の色は日本の鳥の声とはまったく違うもので

バリの早朝の鳥の声はまるで

光の粒子の洪水ような音の群れなんです。

光の小さな粒が大量にまとまって来る感じ。

天界の音のように。

耳で聴く以上に細胞に直接光を届けてくれます。

その鳥たちの至上に純粋な声に包まれながら

朝の呼吸法と瞑想をする時間が、至福です。


3月のリトリートでは、朝の瞑想と呼吸法のプログラムを
私なりに工夫しています。

バリで呼吸法を研磨して、その後日本に帰っても続けてもらえるようなデザインにしようと考えてます。


ぜひあの鳥たちの光の声の中で瞑想してほしいです。

スタジオではなかなか再現できない

自然からの贈り物です。


バリでのリトリートでは、

体を動かす時間、

瞑想する時間、

自分のことをゆっくり見つめなおす時間、

体の声を聴く時間、

学ぶ時間、

そういう時間をたくさん取ろうと思います。


時間を気にせずに誰かとお話したり

朝の神聖な空気を誰かと一緒に感じたり

雨上がりの虹に喜んだり

みんなで大笑いしたり

そういったすべての時間を愛おしみ大切にしようと思います。

ぜひお越し下さい。

現在早割価格でのご案内になっています。

 師岡絵美里のスピリチュアルヨーガリトリートinバリ





■Detail
日程:2016年3月13日〜18日(5泊6日)
場所:バリ島・ウブド
講師:師岡絵美里 
アシスタント講師:鈴木正村
参加費用:110,000円 早割期間延長しました!2016年1月15日(20:00)まで早割100,000円にて受付中




0 件のコメント:

コメントを投稿