EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2019年12月25日水曜日

☆ご注文受付中☆2020年版のEMIRIオリジナルヨガカレンダー


2020 EMIRI YOGAカレンダー



今年もできました!
2020年版のEMIRIオリジナルヨガカレンダーです!

とってもかわいいヨギたちと一年を一緒に過ごしていただけたらと思います。

今年描いたイラストを中心に、今回のカレンダー用に新たに7枚を描き下ろし、過去作品もちょっとだけ加えてみました。

ほんとにかわいい仕上がりになっています。






















2019年版同様に、各月にはグル(導師)の残したヨガの言葉も載ってます。今回はヨガの聖人だけではなくインドの詩人ルーミーや哲学者タゴール、また偉大なアーティストたちの言葉も加えて、とても胸に響くメッセージになっています。


ぜひあなたの一年のお供に。


<ご注文受付中>
2019年12月29日15:00までにご注文いただければ12月30日発送できます。数量限定ですので気になる方はおはやめに💗


すべての月のイラストがサイトでご覧になれます。見てみてください♬
2020 EMIRI YOGAカレンダー



Namaste!!!
EMIRI

0 件のコメント:

コメントを投稿