EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2014年7月9日水曜日

代講のおしらせ


こんにちは。師岡絵美里です。東京は雨ですね。

今日はレッスン代講のお知らせです。

明日の、銀座QuanYogaでの10:00~(65min)のクラス、

馬路春菜先生のご担当でしたが、わたくしが代講いたします。

よかったらぜひ来てください。


今サイトをちょっと整理中で、さっぱりしちゃってますが、また新しいコンテンツ入れようと思ってます。


バリリトリートも変わらず募集中です。
http://www.heartmatrix555.com/home/師岡絵美里のバリ島ヨーガリトリート/
バリは雨が降ってもとてもいい感じですよ。
まあバケツひっくり返したみたいな一時的スコールが主なんでしょうけど、
水が土地を潤して精霊たちも水の恵みを受けているその情緒がたまらないです。
パチョリの香がするんですよね。あの感じが忘れられない。
雨上がりの街の瑞々しさもたまりません。


ではまた!!


押し付けがましいほどの愛と光をこめて

ナマステ
師岡絵美里

0 件のコメント:

コメントを投稿