EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2014年7月16日水曜日

バリ島ヨーガリトリート早期割引のお知らせなど

みなさんこんにちはインラケチ。

 スピリチュアルヨガサイト【ハートマトリクス】の師岡絵美里です。


わたし、子供たちにヨーガとダンスを教える教室も開いています。
来週にその教室の発表会を、小さいながらも開催するんですね。
今月は子供たち月間という感じでしょっちゅう子供たちと練習のために接しているのですが、まあ本当にすごいエネルギーです子供。
「元気をもらう」
とかそんなような甘い表現はできません(笑)
毎回がバトルです!!

大人のためのヨーガクラスでは言わないような事も言います。
「ダメつったらダメ」
「その質問はいいからやりないさい。」
「痛いって言うな!」
「無理って言わない!!!」
とか(笑)。
子供たちの個性を自然にさせることで伸ばす、とよく言いますが、
この年代の子供たちの「ありのまま」はまだ自分で方向性を定めることができない
放っておくとワイルドを超してバイオレンスなパワーもあるので、
「躾」をしないと、個性とか言ってられないのです。
それは私も、子供たちに教える前までは甘い感覚でした。
そのままにさせておけば素敵なんだと思ってました。
でも実際に教えてみると違うんです。
「そのまま」だと、「わがまま」に伸びるだけなんだな、と。
どう方向性をつけてあげるかは、導き手のセンスと客観性にかかってるな、と。

だから毎回がバトルです(笑)。
たぶんそれは、私自身がすごいエネルギーだからだろうな、とも思っています。
そう言えば、「子供から元気をもらう」というような体験って、
もしかしたらあまりないかも。
自分がいつも情熱で炸裂してるから(笑)。

とても楽しいです。みんなが愛おしいです。


発表会は、7月27日(日)大田文化の森(5階多目的ホール)にて
午前10:40開場 11:00スタート
約30分くらで終る短いショーですが、子供たちのダンスとヨーガの練習成果を披露し、
ゲストダンサーで大塚靖世さん(私と同じくQuanYogaの先生です)にお越しいただき、
私も踊ります。
入場無料、予約不要です。もしよろしければぜひお越し下さい。
お子様連れ大歓迎です!



<サイトからのお知らせ>

●師岡絵美里のバリ島ヨーガリトリート

バリ島でのヨーガリトリート、早期割引延長のお知らせです。
参加者にまだゆとりがありますので、早期割引を延長いたしました。
クレジット決済も可能です。
お安く行けるチャンスです。ぜひご利用ください。

http://www.heartmatrix555.com/home/師岡絵美里のバリ島ヨーガリトリート/


バリでホリデーしましょう。
「休暇を取るのが下手な日本人」と言われますがみなさんはどうですか?
このリトリートは魅力的です。ヨーガを伝えるわけですが、結果として人生のエッセンスを分かち合うのです。ぜひ来てください。
複雑な思考を捨てて、シンプルな人生を歩めるようバリで心の羽をいっぱいに広げましょう。お待ちしています。


●実践型オンラインヨーガ講座:ヨーガ-スートラ修習コーチングプログラム
8月開催を募集中です。
こちらのコースはこの8月期以降はしばらく開催できない予定ですので、
この機会をぜひご利用ください。

ヨーガスートラを学ぶことは、心と精神の学びであり瞑想の学びです。

http://www.heartmatrix555.com/home/ヨーガ-スートラ修習コーチングプログラム/



●ヨーガ瞑想研究会-35日間瞑想サポートプログラム
第二期9月開催、募集中です。

呼吸法と瞑想の実践を通じて霊と身体的可能性をあげていきます。
体が健康になるというメリットもおおいについてきます。
ヨーガの呼吸法は肉体を健康へと導き、病気への恐れや老化への恐れからも解放されてゆきます。
生命保険に入るのもいいですが、もっと実質的な生命保険に入りませんか?
月々お金を払うタイプの生命保険ではなく、毎日若々しく新鮮なエネルギーとつながりつづけるという最高の保険です。生命保険に入るだけでは、健康にはならないのです。

体を大事にしたいなら、健康でいたいなら、ヨーガの呼吸法と瞑想をしましょう。

http://www.heartmatrix555.com/home/ヨーガ瞑想研究会-35日間瞑想サポートプログラム/






 最後までお読みくださりありがとうございます。 


感謝をこめて ナマステ

師岡絵美里

0 件のコメント:

コメントを投稿