EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2014年1月19日日曜日

自分好き?




みなさん自分のこと好きですか?(笑)


私?そうねえ、大好き(爆)。


でもね、この「好き」の種類は昔とは大違いで、
私自身のパーソナリティのことではなく、私の中にいる神様が好きです。
大好きなんです。


だから今日も明日もあさっても、なんでもいいから神様が私を通って出てきますようにとお願いしてるんです。

これは、わがままで顕示欲の強かった若かりし私や、好き嫌いを動機に選択をしていた若かった自分からすると、
ほんとに大きな成長だと思います。


ある意味もう「私」はそんなに重要ではなく、
私という空洞から神様が出て来れますように、と、それが最優先なのです。


って、これを書いていたら、娘(5歳)が、


「まま。サティヤ・サイババ。」


と言ってマハットグル・サイババの本を私に持ってきて、


「ね。」



と念を押すようにサイババの写真を指差しました(笑)。


このシュール感、たまらない!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿