EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2015年9月10日木曜日

秋のトリートメントヨーガホリデー 2days!! with AKI-RA sunrise


<師岡絵美里のヨガリトリート>
秋のトリートメントヨーガホリデー 2days
in ピラミッドセンター
with Aki-ra sunrise


みなさんこんにちは。秋のリトリートのお知らせです。
大好きなピラミッドセンターで、解放と浄化のリトリートを、わたくし師岡絵美里とゲストにAki-ra sunrise氏をおむかえしておおくりします。


今回は ”合宿” という雰囲気よりも、「心と体にとっての本当の休日」という二日間にしたく、「ヨガホリデー」です♪休暇です!


「ヨガ×ホリデー」
海外のリトリートではよく見かけるコンセプトなんですが、トレーニング的な要素ではなく(それも適度に含めつつですが、)ヨーガ三昧の休暇として過ごしてもらうものです。


今回のコンセプトは、浄化、デトックス、魂の休息、自然とつながる時間。

ヨーガと瞑想、美味しくて健康的な食事、心を和ませてくれる音楽、自然の中で心身をくつろがせて、魂の休息と新しいエネルギーのチャージをしましょう。まさに心と体のトリートメントです。


ヨーガはわたくし師岡絵美里が担当します。
そして音楽を担当してくださるのはスペシャルゲストにAki-ra sunriseさん。
自然と宇宙のサウンドの中でヨーガや瞑想をじっくり深めてください。音楽ライブもあります。







YOGA
ヨーガレッスンでは、アーサナ、呼吸法、瞑想を通じて精神的な解放までをナビゲートします。 滑らかかつダイナミックなヨーガシークエンスと生演奏の音楽がシンクロし、細胞の奥まで洗い流されるでしょう。



Pyramid Center
会場は山梨の美しい自然と宇宙的波動を堪能できる瞑想施設、山梨県大月のピラミッドセンターです。ここでは高次の瞑想が可能になります。






Nature
ヨーガレッスン外の時間は、ピラミッドセンターを取り囲む自然の中でゆっくりと過ごしてください。
川辺への散策や日光浴、のんびり読書、好きな場所を見つけて瞑想、など思い思いの過ごし方をしてください。







MUSIC and LIVE
土曜の夜にはAki-ra sunriseの素晴らしい演奏と絵美里の野性的で神秘的なダンスの融合、そしてヨーガマントラ&瞑想のコラボレーションで贈るスペシャルライヴを楽しんでいただけます。


Meal for Yoga
ピラミッドセンターのヘルシーで美味しい自然食は、毎回参加者のみなさんに大変喜ばれています。まさに食べるだけで癒されるごはん。地元の新鮮な食材、優しい味付け、そして作り手であるピラミッドセンターオーナーの真心で、心も体も満たされます。

※量と内容を調整するタイプのプチ断食も可能です。お申し込みの際にご相談ください。



Yoga Teacher and Guest Musician
ヨーガ講師:師岡絵美里
音楽:Aki-ra sunrise



■秋のトリートメントヨーガ・ホリデー2days

http://www.heartmatrix555.com/home/秋のヨーガリトリート/
日時:2015年10月24日(土)~25日(日)
場所:山梨県大月 ピラミッドセンター 
定員:15人程
参加費:1泊2日 35,000円
※基本的には2日間の参加を奨励しておりますが、全日参加がむずかしい場合は個別のお問い合わせいただけましたら対応いたしますのでサイト内の「問い合わせ」よりお気軽にお申し付けください。

お問い合わせは以下サイト内のフォームからお願いします。
http://www.heartmatrix555.com/home/秋のヨーガリトリート/ 


みなさまのご参加をお待ちしています。

絵美里

0 件のコメント:

コメントを投稿