EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2014年4月23日水曜日

神の喜びまで



近況。
先日、自分が演出を手がけていたパフォーマンスの舞台がひとつ終了し、
今一段落ついてほわっとしてる所です。

ヨーガのムーヴメントをアレンジしたナンバーに加えて、
最後にインド神話の神々をボリウッドスタイルで踊る、という爆発的に楽しいナンバーを創りました。

私、念願の「クリシュナ」役をやり、もう大変自己満足です(笑)!

(自分が演出をしてたので、自分で配役したんだどね、笑。)

私はクリシュナだ、と思っているだけで、心は満たされます。
クリシュナはヴィシュヌ神の化身であり、全宇宙のすべての相を体現できる真理のアヴァター。
人間の姿をして人々を高みへと導くインドのアイドル的神様。
容姿も最高、かっこよくてスーパーモテモテヒーローだからね、
それにあやかって、ステージでも美しい女子たちを周りで踊らせ、
あはははと笑いながら金の横笛を手にチャラチャラ☆メラメラしていられるのが本当に幸せでした(爆)。
あ〜じこまん!
でもちゃんと1000人の大観衆を巻き込んで喜びとワクワクでいっぱいにできたの、大成功でした。

今回のステージはクローズドな場でのショーだったので一般の方々をお誘いできませんでしたが、すごくいいステージだったので、近い形のものを別でご披露できたらな〜〜と思えてなりません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさんはどうですか?


人生を素直に楽しんでおりますでしょうか?

喜びで満ちていますでしょうか。


「人間の魂と意志が熱望するものの第一は、喜びである。」


と聖ヨハネも言っています。


どうしたらそのような無上の「喜び」を、

自分が体験することができるでしょうか。

それは、「他人(自分以外の人)」という神様に、

その時の自分が可能な限りの「喜び」を与えることです。

その努力と献身を続けていると、自分の与えられる「喜び」の限界が広がっていきます。

絶え間なく努めれば、自分が他人に与えられる喜びの大きさは拡大に拡大します。

自分が思っている以上のものが誰かに伝わっていきます。

そうやって、無上の光と同じだけの大きな喜びを目指して、他者に与え続けていきます。

それは人を選ばず、場所を選ばず。

すると、

一回一回にできる「与える」の大きさはそれぞれですが、
それらの「与えた実績」は、神のもとではひとつの同じ口座に預金されているようなもので、水面下では全体がつながっています。

その自分の与えた喜びが、いつか「神の喜び」の大きさに近づく時、

人間はある事に気づきます。

神が、本当はいつだって自分と遊んでくれている、という事実と幸福に。


自分の人生の背景が「他人に与えた喜び」一色になるように、

そういう事を楽しめば、人生は活気と恩恵に満ちて来ます。

人類は、もっと優しくなれるのです。

体を健康に保ち、心を育て、自分で光って歩きましょうね!!

すべての存在を闇から光へ。
ジョーティールガマヤ〜〜♪ ですね!


今日はそんな感じです。

お知らせは、
リニューアルした「ライトボディ覚醒プログラム」、そして今週土曜のクリスタル瞑想会です。


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆
お知らせ

<ライトボディ覚醒プログラム>

今日のおすすめポイント

「さぼれない!」


しばらく開催をお休みしていた「ライトボディ覚醒プログラム」を大々的にリニューアルしました。

ヨーガの伝統的な技法と経絡システムや整体的調整を融合させたミラクルなコースです。
新しい自分に脱皮しましょう。
意識と体改革、同時になります。

今回は、「骨格調整」に特に力を注いでいます。
物理的なゆがみを改善してそこに光を流します。
呼吸法もかなり宇宙的なシンクロニシティにアレンジしてますのでお楽しみに!
心身ともに、さらに上の目覚めへと進みましょう。

昨年実施していた当コースに参加してくださったみなさんにも大々的にオススメです。
更に純化・進化してください。

日々の身体的なワークや瞑想ですが、
一人ではなかなかプラクティスできない人にも大変おすすめです。
グループコーチングを毎日しますので、さぼれない!(笑)
私も遠隔で波動を観てますので、さぼれない!(笑)

監督されるってとてもいいことだと思います。
一人でやるよりも変化や成果は大加速です。
一段高い自分になりましょう。

5月開催は割引価格にてお申し込み可能です。

※内容がリニューアルされておりますので、再受講枠はありません。すべてご新規での参加になります。


残席3です。



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆

今週のワークショップ
「クリスタルボウル瞑想会」
4月26日(土)18:30~20:00です。
ぜひ御越し下さい。心の浄化を進めましょう。



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆

週末は土曜に銀座Quan でのレッスンもあります。そちらもどうぞ。
http://www.quanyoga.com



最後までお読み下さりありがとうビームを放ちます!

あなたの日常がハッピーな光で溢れますように。

ナマステ


師岡絵美里

 最後までお読みくださりありがとうございます。 インラケチ! ナマステ。

0 件のコメント:

コメントを投稿