EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2017年12月30日土曜日

お知らせ いろいろ ヨーガ哲学集中講座2018年版


みなさんこんにちは。師岡絵美里です。

今日はお知らせいろいろです。

2018年の講座など、いろいろ更新してます。
割引期間中のものも多くありますので、ご希望にあったものを選択してくださったら嬉しいです。

--------------------------------------------------------------------------




年末年始6日間限定特別価格12月29日〜1月3日まで

ヨーガの学びは私たちの人生の支えとなります。
集中講座では精神性を高めて心の純度をあげていく最高の時間です
みなさんの意欲的なご参加をお持ちしています。
いっしょに学んでいきましょう。

この6日間は特別割引とさせていてだきます。
やる気と即決で、人生によい勢いをつけてくださいね!

コースは以下のように、ニーズに合わせた3講座を用意しています。

すべてのコースが、一般の方、指導者の方双方に有益な内容になっています。
ヨーガ愛好家の方も、指導にあたる方も、初めての方も、もっと知りたいという方も、みなさん歓迎いたします。


・必須哲学コース 
2月スタート
ヨーガの徒であるなら必ず学び続けるべきインドの基本思想を学び、ヨーガ・スートラやバガヴァッドギーターなどの聖典を学習します。ヨーガ哲学がはじめての方はまずここから。そしてヨーガ哲学の学習経験者の方の、基礎の再確認に役立ててください。


・実践理論コース 
2月スタート

チャクラシステムやパンチャコーシャ論など、ヨーガの練習に欠かせないヨーガの精神身体理論をわかりやすい解説し、実修を行うことで理解をふかめていきます。知識を携えた上でのヨーガの練習は、飛躍的に自分を向上させます。



・マニアコース 
3月スタート
これまでヨーガを学んできた方と共に、さらに学習と洞察、そして対話による理解を深めていくコースです。ヨーガの宗教性や偉大なグルの言葉から、人生哲学を見出しましょう!



各コースの日程、詳細はサイトにてご覧ください。

年末年始6日間限定特別価格 12月29日〜1月3日まで

詳細はこちら
師岡絵美里の「ヨーガ哲学集中講座」2018年
「師岡絵美里のヨガエンライトメント」オンラインコース

元旦からスタートするオンラインのヨーガ
コースです。
運動と学びをバランスよく日課として行えるプラクティスコースです。
新年をヨーガの精神で迎え、身体調整も行えましょう。

申し込みを迷っているうちに募集が終わってしまった、、、という方もぜひお申し込みください。

新しい年をヨーガでビシッと過ごしましょう!!


最後の駆け込み価格:2017年12月31日13:00まで(3名のみ受付)
【2018年1月開催期】4週間のプログラムになります。
オンライン受講と実習の期間:2018年1月1日(月)〜2月4日(日)
通常料金:4週間 70,000円 ↓ 
 最後の駆け込み価格:2017年12月31日13:00まで
 ・新規の方:45000円
 ・リピーター(*該当講座履修者):42000円   
師岡絵美里のヨガエンライトメント

『美術館でヨガ』再開催ほぼ決定✨

11月に開催し、大変ご好評をいただいた東京国立近代美術館「美術館でヨガ」。

2018年2月4日(日)に再び開催する運びとなっております。
ほぼ決定という感じなのですが、正式な発表は年明けになりますのでもうしばらくお待ちください。

<予定>
日時: 2018年2月4日(日)午前の予定 
場所:東京国立近代美術館
講師:鑑賞進行=一條彰子(東京国立近代美術館企画課主任研究員)ヨガ講師:師岡絵美里

0 件のコメント:

コメントを投稿