EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2014年11月10日月曜日

12月のセッションとクリスタルボウル瞑想ライブのお知らせ

みなさんこんにちはインラケチ。

スピリチュアルヨガサイト【ハートマトリクス】の師岡絵美里です。


昨日配信したメルマガが、なんだか好評でした。おもしろかった!と。
http://heart-matrix.blogspot.jp/2014/11/blog-post_9.html
マントラに対して、信仰心という意味でのハードルの高さや、難しさを感じていた人もやはりたくさんいるんだなと思いました。
あるいは、単純に耳触りのいい美しい調べとして聴いて唱えていたけれど、そこにある意味を知ると畏怖の念が湧く、など、感想をいろいろいただけて良かったです。

心をこめて毎日唱えてみてください。
意味を越えた、神との接触が訪れます。

マントラというのは「音の書物」です。

ヨーガスートラⅡ-44
「霊的な書物を研究することによって、自らの望む神霊との霊交が得られる。」

このようにヨーガースートラにもあるように、霊的な書物に触れ続けることは霊性を高める上での大事なプロセスです。
マントラとは聖句。それを決めた時間や決めた条件で取り組むことは、霊的な書物に体験的に関わることです。
そうすることで、自分自身の中にある真理を知覚する心に近づいてゆきます。
そして自らが望む霊的な存在とコンタクトを取る事が可能になります。
それは人生のガイドであり、加護です。
どの信仰文化でも、「音読」は絶対ですよね。お経も賛美歌も。
音、という聖典ですね。

マントラについてはまた書きますね。


さて。年末に予定しています「魂の輝きリーディング」なるわたくしのセッションですが、
残席が1になりました。リクエストがあれが別の日の枠も作れると思いますが、年内は12月の一回のみかな、という感じです。
ご希望の方はお早めにどうぞ。


そしてもう一件!
12月7日(日)にヨーガ講師でありクリスタルボウル奏者の長谷川陽子氏とパーカッショニストの赤座仁とともに、
クリスタルボウルと瞑想を中心としたライブを行います。
クリスタル生演奏&生瞑想、ですね。

めっちゃ楽しみなのです!
そしてソロを踊ろうと思います。
精進しますので、みなさんぜひ来てください。

12月7日(日)予定12:00~16:00
場所:JR浜松町駅徒歩2分 アフリカ料理レストラン「カラバッシュ」
料金:4000円(ランチプレート+ライヴ)

詳細が決まりましたら近日中にサイトにも告知と受付フォームを設置します。
ぜひご予定空けておいてください!そしてお越し下さい。
瞑想宇宙ツアーです!



<サイトからのお知らせ>
www.heartmatrix555.com

◇魂の輝きリーディング 2015
残席1です

師岡絵美里は年に一回だけリーディングを行っています。
高い次元の自己現実を果たしていくには、自分自身をより深く知る必要があります。
・これまでの人生の記憶の整理
・魂の目標設定を探る
・2015年に為すべき事の確認
・クリスタルボウルによる波動調整(エネルギーの修復と強化)

より豊かで霊的な成長に満ちた人生を送れるようお手伝いします。
ぜひこの機会に、自分自身の整理と新しい出発にお役立てください。

人気のセッションです。お早めにお申し込みください。

日時:2014年12月28日(日)14:00〜16:00
http://www.heartmatrix555.com/home/ヨーガワークショップ-セッション/



◇厄落としヨーガ&クリスタルボウル瞑想会
今年もこの時期がやってきました。
年末恒例、師岡絵美里の厄落としヨーガワークショップを開催いたします。
2014年の心の垢を落としてください。体のつまりも取りましょう。
2015年に向けて、細胞に新しく純粋なプラーナをいっぱいに送って、すっきりと今年を締めくくりたいと思います。

・神様がいっぱいマントラ詠唱会
・チャクラコンディショニング
・厄落とし太陽礼拝
・クリスタルボウル瞑想
2014年12月28日(日)9:10~13:00
詳細はこちからかどうぞ↓
http://www.heartmatrix555.com/home/ヨーガワークショップ-セッション/


◇新年の特別ワークショップ
師岡絵美里の『女性性ためのヨーガとラサ瞑想』

女性の体の持つ創造的でおおらかな力を、ヨーガを通じて豊かに美しく養いましょう。ヨーガのエネルギーシステムを用いて、心・体・魂の解放を促します。女性として生きる喜びを高めてください。


・女性性のためのヨーガ
子宮や卵巣を温める熱や、関節を柔らかにする潤滑液の分泌を助けるハタヨーガを行います。

・太陽(スーリヤ)と月(チャンドラ)のヨーガ
女性の美しいからだのラインとその動きには、神が宿ります。
なめらかに踊るようにヨーガをしましょう。

・感じる瞑想「ラサ瞑想」
知らず知らずのうちに抑圧された感情を丁寧に温めなおし、解放します。

http://www.heartmatrix555.com/home/ヨーガワークショップ-セッション/


◇師岡絵美里の体験型オンラインヨーガプログラム
「ハートで感じるヨーガ哲学」
http://www.heartmatrix555.com/home/ハートで感じるヨーガ哲学-オンライン講座/
12月開催募集中です




今日もよい日を!
この世界を美しく彩ってくれる神々の息吹を感じながら。



最後までお読みくださりありがとうございます。

感謝をこめて
ナマステ

師岡絵美里
「HeartMatrix」
www.heartmatrix555.com

0 件のコメント:

コメントを投稿