EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2018年12月19日水曜日

「羽生田早穂 Christmas Live 2018 "Each Story"」リハーサル大詰めでした



今日は今週土曜に控えております「羽生田早穂のクリスマスライヴ」のリハーサルでした。

今回は、歌とお芝居と踊りを織り交ぜたストーリーと、sahoちゃんの歌のライヴという二本立てです。
お芝居の脚本に決着がつくまでにけっこうな道を通りました。そういうプロセスがステージ制作の醍醐味でもあります。
一番最初の案から思い返すと二転三転どころではなく、
そういくか〜〜〜〜!? 
という方向へ落とし込まれました。
おもしろいなあ、やめられない、創作って。


発話する「セリフ」の後ろや、ひとつの動作にも、それがたった一言や一動作でも、その背景に語られない物語や、人と人の関係性、そしてそういう発言になるもとの思想が宿っています。

その「直接表現されない」部分を演者みんなで話す時間というのがものすごく大事な時間で、どんなに時間があっても足りないくらいおもしろい時間。そしてその対話自体が物語の土台なんですよね。

”なんでこの人はここでこう言うのか”
物語の奥ゆきを3人で確認しあい話している時間は、創作の極みだなあと感じました。

というわけで、12/22土曜は、羽生田早穂のクリスマスライヴにぜひお越しください🌟

チケット残りわずかです!

羽生田早穂


牧野達哉


「羽生田早穂 Christmas Live 2018 "Each Story"」

2年前にご好評を頂いた”大人の聖なるクリスマス”

羽生田早穂とダンサーEMIRI、ストーリーテラー牧野達哉が再集結してお届けします。

クリスマスの夜、「光」へと向かって語り、進みゆく人と人。

ひとつの物語が織りなすきらめく愛のメッセージを、

語り、芝居、歌、ダンスで紡いでゆく一夜かぎりのステージです。


これはあなたの物語・・・


聖なるクリスマスの夜

心を照らすOne Night Only のストーリーがここに。


************
◾️日程
2018年12月22日(土)
16:00 OPEN(カフェタイム)
17:00 LIVE START

◾️会場
クオーターノート(新大久保)
https://www.innocentmusic.info/quarter-note

◾️出演者
Act:羽生田早穂 (Saho Hashoda)
ストーリーテラー:牧野達哉 (Tatsuya Makino)
ダンサー:EMIRI(Emiri Moroka)
ピアニスト/松井優

************

<チケット>
前売り.¥3,500(1drink別)※前売特典:羽生田早穂「2019年卓上カレンダー」付チケット
当日 ¥4,000(1drink別)

◾️チケットのご購入
前売り券のご予約:
出演者とお知り合いの方はお気軽にお声がけください。
前売券の確保、御予約を承ります。
*前売り券ご予約後のキャンセルは不可 / 検討中の方はその旨おしらせください。

公式ページ(こちらからチケット購入可能です)
https://innocent-web.shop/?pid=136859818


<羽生田早穂 CDリリース!>
Prana / 羽生田早穂
https://innocent-web.shop/?pid=135608353
ライヴでもこちらのアルバムから多数歌います!
CDで予習、ライヴで生を聴いてください💫




0 件のコメント:

コメントを投稿