EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2016年7月21日木曜日

MASAくんの屋久島リトリート、そして新作「ONE」


前回のわたくしのバリ島リトリートでアシスタントをしてくれたMASAくん。8月に屋久島でリトリートをします。
自然の中の清い波動を満喫しながら、心を休ませながら、
じっくりヨーガできそうですね。
オススメです。
環境を変えて、自然の中に身を置いて、エネルギーをチャージしてください。

まだ受付OKのようなのでシェアしました。
ぜひチェックしてみてください。

https://masamura-suzuki.squarespace.com/retreat/#/yakushima-retreat/




そんなMASAくんと、同じくダンサーの羽生田早穂ちゃんと、
本日ダンスリハーサルしてました。

8月7日(日)、浜松町カラバッシュにて「地球ファンタジアvol.2」やります。



今日は、新作「ONE」というダンス作品を作りました。


すごくゾクゾクするものができましたよ。


ヨーガ哲学好きな人にも見て欲しい。

プルシャとプラクリティを目に見えるところに出してみた感じ。



意識の中の「観るもの(一元)」と、「心」。

心を反映する「声」。

光と影、男と女という二元の絡み合い。


羽生田早穂さんが「声」、

MASAくんと靖世ちゃんが、陰・陽、心の動きを演じ、

私は、心の動き(二元)が動きだす最初のきっかけとなる「トリガー」を演じます。

楽しみにしていてください。

8月7日(日)です。
予約受付中です。






0 件のコメント:

コメントを投稿