EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2014年8月10日日曜日

サイトからのお知らせ♪師岡絵美里のバリ島ヨーガリトリートなど


こんにちは。師岡絵美里です。

<お知らせ>

スピリチュアルヨーガ【ハートマトリクス】に掲載中のお知らせ各種です。


おしらせその1

YouTubeにて公開はじめました☆

『みんなのヨーガスートラ』no,1 (1章33節編)

みなさん。
わたくし、新しい試みをしてみました。

ヨーガスートラをYouTubeで、地味に、でもフランクに、個人的想いと主観で解説してみました。
伝統的な解釈はちょっとおいといて、日々のリアルな生活の中から「できること」を抽出できたらと思い。

がんばって一節づつ、もしくはトピックスを絞りながらシリーズ化してみたいと思ってます。
ヨーガプラクティスと日々の生活の双方に、ちらっとでもお役に立てたら嬉しいです。。。

今回は真夏の新宿御苑で撮影しました。蝉の声がいい感じ。
協力してくれた友人に感謝です。
ブログに御苑での写真アップしてます。

☆ヨーガ-スートラ修習コーチングプログラム
ヨーガスートラ学習に関しては、8月開催のオンライン講座「ヨーガ-スートラ修習コーチングプログラム」
もありますので、よかったらどうぞ!
☆2014年8月期  8月17日(月)〜9月13日(土)
もうすぐスタートなのでお早めにお申し込みください。



おしらせその2
『師岡絵美里と行くスピリチュアルヨーガリトリートinバリ』





サイト更新しました。

先日、今回の旅のアシスタント講師兼現地のコーディネートもしてくれている山中美季ちゃん&セラピストかさっちと
スケジュールの詳細を立てるミーティングをしました。

ヨーガのリトリートだからメインがバリでヨーガをする事なんですが、
でも
”ちょっとは夜遊びしたいよね”
とか
”ここはどうする?遊ぶ?”
とか、すぐ遊びに話が行く私たち。

もちろんヨーガしっかりやりますよ!
でも、アクティビティも楽しみましょうね♪

サイト内のリトリートページをちょっと更新しました。
詳細スケジュールを更新、そしてリトリートの参加費はクレジット決済が可能になってます。
現在、先着順の割引価格実施中です!

インドネシアまでの航空券は今現在のところガルーダ直行便で8万円台があるそうです。
すでに申し込みをしてくださっている参加者さんのご紹介で、とてもいい代理店さんとの出会いがありました。
チケットの手配もご相談くださいね。





おしらせその3
ヨーガ瞑想研究会-35日間瞑想サポートプログラム

第2期:2014年9月14日(日)〜10月18日(日)募集中です。

毎日瞑想を習慣にするってとてもいいですよ!!
ぜひご参加ください。
ウッジャーイ呼吸、ソーハム瞑想、チャクラマントラなど、ヨーガの真髄を修練しながら、
日常の中であがってくる心の模様を整理しながらみんなで進んでいます。
現在第一期を行っていますが、落ち着いた心もちの中でしっかり自分を見つめなおす機会になっているようで嬉しいです。
そして、今後の自分をさらに進ませるべく段階入っていきたいと思います。



みなさんのご参加お待ちしています。

Namaste

Emiri


0 件のコメント:

コメントを投稿